まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春の味

ぽかぽか暖かくなってきて、よーーーうやく春ですね!!

この調子だと桜ももうすぐ、でしょうか?
楽しみだなぁ。

と、お天気で春のよろこびを感じていた今日この頃、

社長から、おみやげ~、といただきました。
春の味_c0248067_1612383.jpg


春の味_c0248067_16121949.jpg

よもぎもち~。

にかほ駅前の、加藤食品さんのです。
もち屋で、有名ですよね。


きれいな緑色。
雪解けの鳥海山から摘まれたよもぎを
使用している(らしい)だけあって、
いいにおいがします。

やわらかくて、のびるのびる。
明日になると固くなっちゃう、とのこと。

なかみはこしあん。
個人的にこしあん派なので、超好みでした。


口いっぱいに春を満喫させていただきました。


あーーーー、
お花見に行きたいなぁ~。


☆スズキ☆
by maruzenjuutaku | 2012-04-19 15:50 | 今日のおやつ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備