まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大風がやってきた!!

きのうの夜からの風、すごかったですね!
皆様、被害はなかったでしょうか?

今朝、会社に来てびっくり。
敷地内のトレンタさんの看板が・・・!!

Before
大風がやってきた!!_c0248067_10424839.jpg

After
大風がやってきた!!_c0248067_1041569.jpg


外側はみんなはがれて、駐車場に看板が散乱してました(泣)

駐車してあったまるぜんトラック達は、
昨日とは全然違うところに止まっていたり、他のトラックにぶつかっていたり。

サッシセンターの屋根はめくれあがり、
外壁も無くなっていて、室内から空が見える始末。。

恥ずかしくてお見せできませんが…


風当たりの強さ、すごいです。。。


外の嵐が少し納まってきたころ、まるぜんは電話の嵐!

「昨日の風でガラス割れた~」
「カーポートの屋根とんだ~」


今朝からもう数十件(!)のお電話をいただきました。


どうしても今日中にお伺いできず、ご不便おかけするかもしれません。
ごめんなさい。


でも。

みなさまが、急な災害で困ったときに
「まるぜん」を思い出してくださったのだな~と思うと

ご迷惑おかけしていながら、うれしい気持ちでいっぱいです。


まず、なるたけ早くがんばります!!!




☆スズキ☆
by maruzenjuutaku | 2012-04-04 11:35 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備