まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

反省会。

「旅行と展示会の反省会しねばねなっ!」
幹事が言いました。

旅行の反省ってなんだろう?と思いつつ。

準備は着々と進んでゆき、
2つある冷蔵庫があふれかえっていました!
反省会。_c0248067_91907.jpg

韓国旅行の反省会という事で、マッコリもスタンバイOK。



そうこうしているうちに、ごちそうが続々到着~


まず前郷からは、ぐつぐつホルモン煮込み。
ホルモンが苦手でもいけちゃうおいしさ!
反省会。_c0248067_9212056.jpg


それから馬刺し~。
新鮮でキラキラしています。こちら矢島から届きましたよ。
くせがなくて食べやすかったー。
反省会。_c0248067_9223350.jpg

それから、
「鉄板ダイニング凛」さんのオードブル!
超豪華でサラダ付でした。
反省会。_c0248067_11113684.jpg

反省会。_c0248067_11115075.jpg

忘れちゃいけません!ピザもきた~。
反省会。_c0248067_11132053.jpg

由利本荘市、おいしいものありすぎです。
こまる。
でも、大好きです!!


社内ではじまりました反省会。
反省会。_c0248067_11151636.jpg

反省会。_c0248067_11153066.jpg

いつもこの部屋では、
むずかしい顔で会議をしたり、
講演会や勉強会が行われているのですが、


この日は、
ホルモンのにおいとみんなの笑い声でいっぱいです。


旅行の裏話やホラ話に花を咲かせ、
反省会?はいつまでもいつまでも続くのでした。

食べきれなかったデザート類は
持って帰ってのお楽しみだ~~❤❤


~オマケ~
反省会。_c0248067_1124358.jpg
この日の酔っ払いMVPはこの方。
いつもより酔っております。

タオルの巻き方だけで
雑誌の特集ができそうなほど、
いろいろ披露していました。

これはベイビー巻。
なぜかドヤ顔。
by maruzenjuutaku | 2012-04-03 09:38 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備