まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

のぞき水

「会社の水がまずい!」
と言い張るひとりの社員。

なんでも、家のほうは山の湧水があって、
つまりは天然水で、
すごくおいしいのだそう。

なによ~、都会でもあるまいし本荘で水がまずいなんて~
と思いながら
ためしに会社に持ってきてもらいました。
のぞき水_c0248067_10473651.jpg


お茶を入れて、一口飲んでみると・・・


!!!!衝撃!
全然違うんです!なんというか、まろやか、なんです。

それ以来、
毎日おいしいお水を持ってきてくれています。
なんともありがたいことです。


もちろんお客様にも、
このお水で入れたお茶をお出ししています。
「おいしい」と言ってくださる方が多く、好評です!


ぜひ、んめお茶っこ飲みにきてけれな~!



☆スズキ☆
by maruzenjuutaku | 2012-06-28 10:42 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備