まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

となりのおじさん(?)

今日はちょっとお隣におじゃましました。
となりのおじさん(?)_c0248067_18184818.jpg
いつもまるぜんの車の面倒を見てくれている
となりのスタンドのお兄さん
(自分ではおじさんと言っていますが。)


今日もついさっき
預けたばかりの車が、さっそく
「できました~!」
と戻ってきました。




なんとも仕事が早い!!
となりのおじさん(?)_c0248067_1831044.jpg



まるぜんも見習わねば。。。

いやいや。もちろんまるぜんだって
迅速丁寧に取組んでいますよ。

いつもまるぜんがお客様にお褒め
いただく言葉の第一位が、
『すぐ来てくれてよかった❤』
なのです。

もちろん、修理が混み混みの事もあり、
ちょっとだけお待たせしてしまう事もありますが、
不便な時間を出来るだけ少なく。と
心に言い聞かせて日々頑張っているのです。

小さな事でもなんなりと。

ぜひ、まるぜんに声をかけてくださいね。

・*:.。☆.:・゜・*:.。☆.:・゜
あさおか
by maruzenjuutaku | 2012-03-13 10:14 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備