まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

タグ:由利本荘市 ( 146 ) タグの人気記事




ビーズで・・・

今日の記事の前にお知らせ…①
*============================*
 本日、地域行事に参加のため、
 修理など緊急のみの対応とさせていただきます。
 ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
*============================*
お知らせ…その②
*============================*
 フリーショップの作家さん一覧と、リンク集
 別記事でアップしました(こちら)ので、
 どうぞご活用ください^^
*============================*

それでは「ビーズで…」の記事をはじめます。


sunsun手作り市場の主催者様であり、
フリーショップでもお世話になっている「猫じゃらし」さん。


12月1日sunsun手作り市場のフライヤーと一緒に
朝岡さんが個人的にオーダーしていたモノも持ってきてくださいました。
すっごく素敵だったのでご紹介したいと思います ♪

それがこちら!
c0248067_13281748.jpg

ちょうちょモチーフとビーズ付のチェーン。

コレ何に使うと思いますか??
ヒントの画像です
c0248067_1412597.jpg

正解は、メガネアクセサリー!

c0248067_1431670.jpg

といっても、
小公女セーラのミンチン女史のやつでもなく(通じない?)
ネックレス型のものでもありません。

ピアス風アクセサリー。

メガネのずれを防いでくれる機能はそのままに、
前や横から見るとぷらぷらピアスのように見えます^^
c0248067_1435488.jpg

これはオシャレ!!
しかも地肌に触れないので、
アレルギーがあっても大丈夫なうれしいアクセサリー。

どういう色が好き?というヒアリングから
なんとなくお話しただけなのに
朝岡さんのイメージにピッタリな、大人カワイイ仕上がりに
大興奮でした(*´艸`)さすがです!

しかも今回はちょうちょモチーフが朝岡さんの私物だったため
超破格のお値段で作ってくださいました!


メガネアクセサリーは量産も考えているとのことでしたが
ビーズ作品など欲しい方は
オーダーを受け付けてくださるそうです
(お忙しい方なので納期にゆとりを持って頼んでくださいね^^)

「猫じゃらし」さんの作品はsunsun手作り市場ではもちろん、
まるぜん1Fのフリーショップでもご覧いただけます。
どうぞお気軽に遊びにきてください ♪


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-11-09 09:31 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(2)

作家さんご紹介とリンク

※カテゴリ一覧から「♪作家さんリンク♪」を押していただくか
この記事をブックマークしておくと便利です^^



まるぜんのショールーム内手作り品委託販売コーナー
「フリーショップ」に現在参加されている作家さんです。

*==================*
  作家さん一覧(随時更新)
*==================*


petit ange
小物を手作りして、細かいクロスステッチ。
丁寧な仕事に驚かされます。季節を感じるモチーフを使ったものが登場します。
 


コットン・リリ
ハンカチ、マスクなど人気商品はたくさんありますが看板商品はエプロン!
どの作品もどこかほんわか、ナチュラルな雰囲気です。



heart
ビニコ生地のポーチを中心にリバティ小物、麻ひもバッグなどなど多岐にわたる作品たち。
ひとつひとつ丁寧な説明書きが付いています。

 

wakako
色とりどりのクラフト細工で、小さなフクロウなどを作っています。
お気に入りの子を見つけてください。



yumiko.S
和紙のハギレをレジンで閉じ込めたストラップ。
ご近所の方からもひっぱりだこな作品はかわいらしさとリーズナブルな価格で人気です。




ひまわり & コスモス
落ち着いた雰囲気がひまわりさん。カジュアルな作品がコスモスさん。
どちらも元・プロの縫製家です。ハイクオリティなのにリーズナブルなバッグが人気です!



ガラスアート つな
ガラスに特殊な道具で絵をかいたステンドグラス風アート。白い壁にも、窓辺でもステキ。
秋田でイベントもされています。



あむあむ』(籐クラフト美津子)
材料の調達から大変な籐クラフト。花器にしたり、雑誌を収納したり使い方広がります。
大き目な「あけびのつる」で編んだカゴが人気。



kumi
レースや毛糸で編んだ小物たち。
毛糸の表情が何とも言えない編みぐるみや春色のレース編みなどが季節に合わせて登場します。



flower music
レトロ柄の布のバッグやヘアアクセサリーと作っています。
小さな女の子が喜びそうなかわいらしい作品です。



platine(プラティヌ)』
封筒や一筆箋などあると便利な紙小物と消しゴムハンコです。
誰かにお返しするとき、モノだけじゃなくこれにお礼の一言を添えて渡したらステキ女子!




りんごほっぺ
スイーツデコのストラップや天然石ビーズのアクセサリーなど
小さくてかわいい小物たちです。



アトリエ TOMO
気持ちのいいコットンやリネンのゆったりめお洋服や麻バッグ。
レースたっぷりカワイイ世界が広がります。



COCOクラフト
さまざまなパターンで丁寧に編みこまれたクラフトバッグです。
リボンやお花モチーフなど、ちょっと凝ったつくりが人気



小華日和
ちりめんなどでつくられた、小さな和風の小物たち。
ブログではかわいい作品たちが見れますよ。



jewel's
小さくて驚くほどリーズナブルなアクセサリーたち。
ブログでもかわいらしい作品がみられますよ。



green peace
おもにレトロ柄で布小物をつくっています。
ポーチやバッグなどの他、小物もかわいいです。ブログで詳しく作品がみられますよ。



みみかちゃん
仲良し3姉妹?(実は4姉妹というウワサも…)で
パッチワークやハワイアンキルトを施した布小物を作っています。価格もお手頃です。



DaNa
かわいくて使いやすいヘアアクセサリーなどを作っています。
お花モチーフなど、女の子が大好きな雰囲気です。



fluri
コットンパールやくるみボタンなどのアクセサリーをつくっています。
ちょっとオシャレして出かけたくなるイヤリングやピアスです。



雪うさぎ
ヘアアクセサリーやミニ着物などを作っています。
おしゃれな和柄は目を引きますよ



つけ爪屋 佐々木
リーズナブルでお手軽なネイルチップ。
簡単につけたり取ったりできるからこそ、大胆な柄がとってもかわいいです^^



イーサインズ
木工でアルファベットオブジェやサインなどをつくっています。
家族のイニシャルなど、集めたくなります♪
※ご希望のアルファベットがあればオーダー製作いたします。



チウゲトジャン
日常につかえる消しゴムハンコをつくっています。
お祭りのおこづかいや、ほんのきもちはんこなど、これ便利!がたくさんです^^




~順不同、敬称略~
(リンクは、徐々に貼らせていただきます。ご希望の方はお気軽にお申し出くださいませ)
c0248067_1603257.jpg

最新更新 H27.9.16


まるぜんのフリーショップとは??

→ 別カテゴリ「利用規約のようなもの」へ移動しました。


sunsun手作り市場とは??

→ まるぜん2階を会場として提供している手作りイベントです。
 主催は、「猫じゃらし」様です。→
 イベントや出店に関するご質問は、主催者様へお願いいたします。






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-11-08 18:06 | ♪ 委託作家さん ♪ | Comments(0)

作品入荷情報~10/10~



フリーショップより、作品入荷情報です。
コットン・リリ」さんから、またまたカワイイのが届きましたよ ♪

まずは、定番エプロン!今回は「童話シリーズ」です。
c0248067_13494340.jpg

左から、ブレーメンの音楽隊、三匹のこぶた、ピノキオの柄(*´艸`)
シンプルナチュラルな中に遊び心が光るエプロンです!
しかも、おそろいの取り外しできるポッケがオマケでついています!
c0248067_13524477.jpg

エプロンシリーズ、おとなカフェエプロンも入荷です♪
c0248067_13545954.jpg

そしてそしてリリさん新作、「ガーゼマスク」
c0248067_146751.jpg

お子様用、と女性用2種類の大きさがあります。

やわらかなガーゼの肌触りが気持ちいいマスクは
給食当番に、のどの保湿に、大活躍してくれるはずです!

そして、大容量ふかふかポーチも再入荷♪
c0248067_1462988.jpg

お値段のお手ごろさと、使いやすい大きさで人気です^^


最近、うれしいことに、口コミでご来店される方が増えてきました♪
フリーショップでは、きっと欲しいものが見つかりますよ!

3連休、予定がまだ空いてる方は、どうぞ遊びに来てください^^
ご来店お待ちしております!


☆スズキ☆


※まだまだあなたの作品募集中です!
 1点でも大歓迎(^^)
 展示スペースにはまだ余裕がありますのでお気軽にどうぞ。



まるぜんのフリーショップとは?
 パッチワーク、切り絵、かばん、洋服、アクセサリー、リメイクなどなど
 作品は手作りなら何でもOK

 自分の作品を自分で値段をつけて置いてみませんか?
 まるぜんがあなたの代わりに販売するスタイル。
 手数料、スペース賃貸料等は一切いただきません
 
 興味のある方はメールかお電話でお問い合わせください。
 アドレス:maruzen@mail.edinet.ne.jp

 詳細を書いたものもお店に置いてありますので、
 直接ご来店くださって、雰囲気を確かめてくださってもOKですよ
 ご来店は女性スタッフが出社している月~土曜日が確実です



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-10-12 08:46 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

「カーポート&フリーショップ」セール


まるぜんにご来店の方は、もうご存知かもしれません。

おしゃれで丈夫でかっこいいカーポート、
LIXIL ソルディポートを展示しました!
c0248067_1485015.jpg

以前の記事でもご紹介したソルディポート。
おうちの前に設置しても暗くならないスグレモノ。

折り込みチラシにも掲載、ただ今セール中です♪

その見栄えの良さと機能性から
今年はまるぜんでも続々施工させていただいております。

採光タイプの中ではお求めやすい価格なのも人気のひみつ。
空が透けて見えます (^^)
c0248067_14185584.jpg

しかもうれしいUVカット機能付き!!
これで積雪100cmにたえられるのだから、頼りになります!

これで、まるぜん前に、カーポート人気の2トップがそろいました。
c0248067_14183299.jpg

右は太陽光パネル付カーポート、
パネルの下は折板タイプのカーポートです。
ご希望があれば、実際の発電データをお見せしますよ^^

どのくらいの大きさなのか、数字ではわかりにくかったりします。
実際に自分の車を入れてみたりなど、
カタログではわからないことを、ぜひ実際に確かめてみてください!

*=======*=======*=======*
    フリーショップよりSALE情報
*=======*=======*=======*

きのう新作をご紹介したダブル☆ピースさんの季節商品が
はやくもセール中です!!

機能性バツグン、ころんとした丸みがかわいいマルシェバッグ
(ゴメンナサイ、お嫁に行ってしまいました。。)
c0248067_13571496.jpg

下からちらっとお花柄をのぞかせたり、タイツと合わせたり…
シンプルだからどんな風に着るかわくわくしちゃう、
今の季節とっても便利なふんわり7分丈ワンピースも!
c0248067_13593950.jpg

ワンピースに合わせたのはpetit angeさんの刺繍のポシェットです^^
いずれも特別価格となっております。

どれも一点ものとなっておりますのでお早めにどうぞ (^^)

手づくり小物、続々入荷です。
まるぜんは土日もやっていますので、
ご都合の良いときにどうぞごゆっくり、ごらんになってくださいね。



☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-10-05 09:00 | 商品のご紹介 | Comments(0)

作品入荷情報~10/3~その2


お待たせしました、ダブル☆ピースさん入荷情報その2です。

こちらはアンティークな風合いが素敵なレジンのペンダント
c0248067_14534530.jpg

外国の切手や、時計の部品が入っているんですよ!
お洋服の邪魔をしない色合いなのに、おしゃれ度はバツグンです。


オシャレなペンダントが似合いそうなワンピース新作も入荷です!!

カラーリネン×リバティのワンピース。
c0248067_14591291.jpg

袖口をまくったらちらっと見えるリバティ模様にキュンとします。
落ち着いたお色なので、お嬢様とお母様で仲良く交代で着ていただきたい♪
お揃いのリバティコサージュもついています。
c0248067_1514958.jpg

それから、もうひとつ。
気持ちいい起毛コットンの小花柄ワンピース。
c0248067_153369.jpg

ゆったり着られるらくちんワンピース。
胸元のワンポイントも効いています。
c0248067_1534233.jpg



そして、北欧風のツバキ柄マザーズバッグ
c0248067_1457021.jpg

マザーズバッグ、というだけあって、たっぷり大容量。
大きなカバンが必要なのは、ちびちゃんのいるおうちだけではありません。

イオン系列で買い物袋がもらえない由利本荘市。
お買い物に連れて行ってくれたらきっと役立ちますよ!
「長ネギが顔を出してもスタイリッシュ」なオシャレバッグです!


最後にかばんをもうひとつ。
帆布を使ったトートバッグです。
c0248067_15113991.jpg

マスタードのイエローに、カーキのボーダーがかっこいい!
とっても秋らしいバッグです。
本体は帆布、持ち手は本革なのでとっても丈夫。
教科書をたっぷり入れても負けませんよ!


季節を感じられる小物、すごく素敵です。
わくわくする作品をたくさん届けていただきました。

自分へのご褒美に、特別な誰かに…

ダブル☆ピースさんの作品をぜひお手に取って、
ときめきを感じてください!
見ているだけで幸せな気持ちになれますよ(*´艸`)

皆様のご来店、お待ちしております!


☆スズキ☆


※まだまだあなたの作品募集中です!
 1点でも大歓迎(^^)
 展示スペースにはまだ余裕がありますのでお気軽にどうぞ。



まるぜんのフリーショップとは?
 パッチワーク、切り絵、かばん、洋服、アクセサリー、リメイクなどなど
 作品は手作りなら何でもOK

 自分の作品を自分で値段をつけて置いてみませんか?
 まるぜんがあなたの代わりに販売するスタイル。
 手数料、スペース賃貸料等は一切いただきません
 
 興味のある方はメールかお電話でお問い合わせください。
 アドレス:maruzen@mail.edinet.ne.jp

 詳細を書いたものもお店に置いてありますので、
 直接ご来店くださって、雰囲気を確かめてくださってもOKですよ
 ご来店は女性スタッフが出社している月~土曜日が確実です



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-10-04 11:05 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

作品入荷情報~10/3~その1

フリーショップより入荷情報です。

見ているだけでキュンキュンきちゃう、
「ダブル☆ピース」さんから新作が届きましたよ!

まずは、ダブル☆ピースさんの広報担当、
雪だるまのハレルくんをイメージした、雪玉ドットハンカチ!
c0248067_13512896.jpg

やわらか~い、ふわふわガーゼのハンカチ。
10cm×20cmの細長タイプだから、ポケットやかばんでがさばりません。
c0248067_13551847.jpg

22色もあるから、あなたのイメージカラーもきっと見つかりますよ!
ドットハンカチはおためし価格にて販売中!

ひとつひとつ、かわいくラッピングしてあるので、
ぜひぜひ、そのまま贈り物に使ってほしいです。

そして、お花柄シリーズも(*´艸`)
秋らしい、黄色系と青系のお色がそろっています。
c0248067_1404388.jpg

おとこのこだってハンカチは必需品!
保育園や学校で持ち物検査が待ち遠しくなりそうなシリーズ。
c0248067_14141039.jpg

洗うたび、ふわふわになっていく、お洗濯大好きな素材です。
ガンガン使ってください!


それから、女の子の心をわしづかみ、
リバティのハギレを使った、パッチンピンたち。

大、中、小があって、どれもすっごくカワイイです。
ちびっこもお姉ちゃんもママも、みんなお揃いでほしくなりますよ。
c0248067_14143063.jpg

小さなパッチンピンは、柄がでる面積が小さく、
なかなか思ったようなカワイイものが作れないのだそうです。

ダブル☆ピースさんが、素敵な生地に出会って、想像して
出来上がったイメージが相当カワイイときのみ作られる激レアな作品。

さっそくフリーショップに並びました!
c0248067_14163177.jpg

こちらもおためし価格でなんと¥100~登場!!

ちいさいプレゼント袋を閉じるのにもいいですよ、と説明ありました。
もうすぐハロウィン。くばるお菓子の袋をこれで止めて渡したら…
こどもたちの喜ぶ顔が目に浮かびますね~♪


カボションとレースがついたパッチンピンもあります(*´艸`)
同じものはありませんので、早い者勝ちです!

眺めているだけで幸せな気持ちになれる小物たち。
スモーキーな色合いが秋にぴったり。
まずは、ちょこっとプレゼントにピッタリな作品たちのご紹介でした。

このほかにもまだいろいろお預かりしています。
そちらは、パート2でご紹介いたしますね。



☆スズキ☆

※まだまだあなたの作品募集中です!
 1点でも大歓迎(^^)
 展示スペースにはまだ余裕がありますのでお気軽にどうぞ。



まるぜんのフリーショップとは?
 パッチワーク、切り絵、かばん、洋服、アクセサリー、リメイクなどなど
 作品は手作りなら何でもOK

 自分の作品を自分で値段をつけて置いてみませんか?
 まるぜんがあなたの代わりに販売するスタイル。
 手数料、スペース賃貸料等は一切いただきません
 
 興味のある方はメールかお電話でお問い合わせください。
 アドレス:maruzen@mail.edinet.ne.jp

 詳細を書いたものもお店に置いてありますので、
 直接ご来店くださって、雰囲気を確かめてくださってもOKですよ
 ご来店は女性スタッフが出社している月~土曜日が確実です



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-10-04 08:44 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

作品入荷情報~9/27~


予告しておきながら、今日はフリーショップ情報です。
(東京出張の続きは月曜日に。。。)

先日のsunsun手作り市場の日は、フリーショップの方でも
たくさんの作品たちがお嫁入りしました。

今頃いろんな方のお宅で幸せにしているかな。

ちょっとさみしくなっていたフリーショップなのですが、
ナチュラルテイスト&プチプライスで人気の
「コットン リリ」さんからさっそく作品が届きましたよ!

リリさん定番となっている人気のエプロン。
c0248067_11393238.jpg

今回はこんな形も!はではでカフェエプロン(めだりっこ)
c0248067_11395094.jpg

右側はなんと、リバーシブルで使えます♪

そして、ランチョンマット&コースターのセット。
見えにくくてごめんなさい、小花柄とストライプの切替えになっています。
c0248067_11435059.jpg

最後は、ちょっと挑戦してみました~、という
秋らしいお花のモチーフ付毛糸の帽子と、
大容量のドットポーチ。
ポーチのファスナー持ち手部分がコロコロでかわいいんです。
c0248067_11513592.jpg

帽子はマドコにかぶせています。

しかもおみやげに、手作りの「サラダ寒天」をいただきました。
かくれた秋田名物、サラダ寒天。
つくる人によって全然ちがう味だからおもしろい。
c0248067_1651343.jpg

リリさんのサラダ寒天は、すごく細かい野菜がたくさん入っていて、
その人柄通り、やさしい味がしました(*´艸`)


もうすっかり秋ですね!
フリーショップの作品たちもだんだん秋冬ものが増えてきました。

他では売っていない、
ちょっとおしゃれな贈り物に最適な手作り小物たち。

どうぞ、店内ごゆっくりご覧になって、
作品のあたたかさにほっこり癒されてくださいね。

見ているだけであたたかい気持ちになれますよ (^^)



☆スズキ☆

※まだまだあなたの作品募集中です!
 1点でも大歓迎(^^)
 展示スペースにはまだ余裕がありますのでお気軽にどうぞ。



まるぜんのフリーショップとは?
 パッチワーク、切り絵、かばん、洋服、アクセサリー、リメイクなどなど
 作品は手作りなら何でもOK

 自分の作品を自分で値段をつけて置いてみませんか?
 まるぜんがあなたの代わりに販売するスタイル。
 手数料、スペース賃貸料等は一切いただきません
 
 興味のある方はメールかお電話でお問い合わせください。
 アドレス:maruzen@mail.edinet.ne.jp

 詳細を書いたものもお店に置いてありますので、
 直接ご来店くださって、雰囲気を確かめてくださってもOKですよ
 ご来店は女性スタッフが出社している月~土曜日が確実です


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-09-28 09:28 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

作品入荷情報~9/21~



お待たせしました、フリーショップ作品入荷情報です。

先日ちらっとお伝えしました、新しい作家さん
ダブル☆ピース」さんの作品です。
(ブログでもまるぜんに納品したものをご紹介されています。
 すごく素敵ですのでぜひご覧くださいね)


まずは人気のリバティプリントのブックカバー。
リバティだけどあえて大きめのお花柄を使っています。
無造作に本を置いていても絵になる一品です。
c0248067_13423620.jpg

続きまして、サイズ、かたち色々のお財布たちです。

きれいなターコイズのお財布は中が仕切られていてとっても使いやすそう!
皮のがまぐちには内側にかわいいリバティ布が(*´艸`)
お花のがまぐちは、ふくふくで壊れやすいアクセサリー入れにもいいですよ。
c0248067_13412439.jpg

中もかわいいリバティ持ち手付ポーチ。
バッグインバッグとして使ってもいいですね!
c0248067_13511037.jpg

ギフトラッピング済みの小物セット。プレゼントにぴったり。
お値段もお手頃でミニポーチはもっと欲しいわ~と、
お客さまにも好評でした。
c0248067_13401847.jpg

秋にぴったりなチュニックやワンピース。
ウールのフード付きコート。これからの季節大活躍ですね!
c0248067_13403695.jpg

持ち手付がまぐちポーチ。
22日にひとつ、ちょっとお借りしてわたしが持ち歩いていたアレです。
皆様から「いいお財布ね~!」とほめられて、
いろいろお話させていただきました。
金具も開け閉めしやすくガバっと開くので
とっても使いやすくなっています (^^)
c0248067_13405536.jpg

そしてそして麻のマルシェバッグ。
色々なモチーフはブローチになっていて好きな位置に取付できます。
かわいい布でフタができ、中身が見えないので安心♪
c0248067_1343423.jpg

最後に、コットンリネンの花柄バッグ2点。
持ち手が皮なので丈夫ですよ~。内ポケットもついています。
c0248067_13435169.jpg

駆け足でご紹介いたしました。

22日、初登場すると同時に大人気だったダブル☆ピースさん。
もうすでにお嫁入りしてしまったものもあります。


買うか買わないか、即決できなくても大丈夫です。
まるぜんのフリーショップは常設で、
ダブル☆ピースさんの作品もいつでもご覧になれますよ!

じっくり悩んで、
お迎えに来ていただけたらうれしいです!


明日もこの間入荷した作品をご紹介します!
お楽しみに!


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-09-25 09:33 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(3)

いよいよ!!


本日2回目の更新です (^^)
いよいよ明日、まるぜん2階にて
第5回「sunsun手作り市場」が開催されます。


日時:9月22日(日)
時間:10:00~16:00
場所:由利本荘市石脇字田頭206-38
   株式会社まるぜん住宅設備 2階


前回までのように、混雑した場合に備えて
1階の方でも、色々と楽しんでいただけるようなことを考えております。


そこで。

まるぜん1階の方で常設している
フリーショップがパワーアップしました。スペース拡大です。

ちょこっとどんな風になったかをご紹介します。

パイン床のスペースにずらーっと並びました
手づくりの作品たち。
c0248067_11294272.jpg

c0248067_11302812.jpg

陳列も見やすいように工夫したつもりです。
c0248067_1132740.jpg

見たことない作品がたくさんあるでしょう?

そう。新しく作品が続々入荷しているのですが、
今日は、ちょっとひとつひとつご紹介する時間が…(>_<)
ごめんなさい。


それでも、どうしてもご紹介したいのが
新しく仲間入りした作家さん「ダブルピース」さん!

色んな作品をなんと宮城県から届けてくださいました!!
写真はその中の一部です。
c0248067_11474335.jpg

このほかにリバティ布を使った布小物や洋服、バッグなど
どれもこれも本当に素敵です。

マドコが着ているコートとカバンも作品です。

ダブルピースさまより、
由利本荘市のみなさまにはじめまして!のご挨拶を兼ねて
小物から洋服まで幅広くご用意しました。
色々な年代の方に楽しんでいただけたら嬉しいです、との
コメントをいただいております。


改めて後日、ちゃんとした写真とともに入荷したものをご紹介しますが、
まずは明日ぜひぜひご覧になってみてくださいね。




☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-09-21 11:56 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

お絵かき


以前おすすめ絵本の回でご紹介しました
にじいろのさかな が
今回子供の夏休みの課題に変身しました。

ギリギリまでなににするか決まらず、苦肉の策では
ありましたが、それなりにうまくいったかな。。。
c0248067_13154018.jpg



マニキュアで縁取りをし、ウロコはガラス絵の具や
ラメ糊で着色。裏の白い紙に体の色や、風景を
書いてみました。
もちろん子供の自由研究は親の宿題。ということで
私がほとんど頑張りました。


やっとできた~と思っても我が家の小学生は双子。
もうひとつも宿題も頑張りましたよ。
c0248067_13212826.jpg

こちらは8月13日の流星群の観測。
星図に流れた方向を書き込んだだけですが、
ま。いっか!



母ゆずりでお絵かき大好き!なわたし、
ちゃんと仕事にも役立っておりますよ。
内観パースやエクステリアのイメージ図
ご要望があれば張りきって書きます!!
c0248067_1342710.jpg

c0248067_13453260.jpg

お絵かき大好き あさおか でした




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-09-04 09:31 | 日々のこと | Comments(4)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

思い出のサイフ
at 2017-03-30 08:20
カーポート大量入荷!
at 2017-03-28 08:13
おじいちゃん長生きしてね
at 2017-03-27 10:25
便利!!キッチンの植物
at 2017-03-24 09:00
カクスでポタリング
at 2017-03-23 13:58

最新のコメント

>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:47
>nikoおばさん。 ..
by maruzenjuutaku at 11:36

ブログジャンル