まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

タグ:由利本荘市 ( 172 ) タグの人気記事




入荷情報



すっかり更新が滞っておりましたが、フリーショップ入荷情報です。。。


どこまでご紹介したか、定かではなくなってしまいました。。。ごめんなさい。

6月からのぶんをダーーーーーっとご紹介します~~ (^^;)

c0248067_14243596.jpg

~布小物~    みみかちゃん さん

  パッチワークの巾着など


~紙小物・消しゴムハンコ~   Platine さん

  お花のポストカード、消しゴムハンコなど


~エコクラフト~  cocoクラフト さん 

  クラフトで編んだ小物入れ。 ※バッグ類が値下げになりました!!


~クラフト~    籐クラフトmiko さん

  あけびの花かご、木の実のストラップなどを納品です。


~ステンドグラス風アート~  ガラスアートつなさん 

  ガラスアート作品いろいろ。※商品総入れ替えです。


~ワイヤーアクセサリー~  asu さん

  ワイヤーアクセサリー、ストラップなど。※商品総入れ替えです。


~布小物~   flower music  さん 

  ヘアゴム(ベビー用もあります)、ピンクッションなど。



それから、新しい作家さんが仲間入りしてくださいました~~(*´艸`)


NEW!  ~和布小物~   雪うさぎ さん

  とても素敵な和柄の布で作った、ヘアアクセサリーや小物を納品してくださいました!


フリーショップともども、よろしくお願いします!


c0248067_15185446.jpg



フリーショップ、ショールーム内で移動しましたので、外からは見えなくなりましたが、
引き続き営業しています!

どうぞお気軽にご来店ください!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております (´∀`)




☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2015-06-24 14:01 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

sunsun手作り市場


20日土曜日、第11回sunsun手作り市場が開催されました !


開場から閉店までお客様の波が途切れずに、たくさんの方にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。



まるぜんショールームでは、いつもの常設フリーショップ、休憩コーナーに加えて

主催者である猫じゃらしさんによるビーズのワークショップと
フリーショップでもおなじみのコットン・リリさんによる、ピンクッションづくりが行われておりました。

c0248067_1455554.jpg


ビーズのワークショップの様子・・・
c0248067_1456244.jpg

ちくちくピンクッション作り・・・
c0248067_1514983.jpg

今回もビーズは「まり型」のまんまるモチーフが人気のようでした。

ピンクッションはなんと、マグネットがついていてくっつけることができます。
ビンにもマステや布シールでデコレーション♪

c0248067_15144915.jpg

今回のMVPは上の右側の写真の女の子ちゃん!(なんとまだ小2)
自分で作ったピンクッションを持ってすごくいい笑顔です♪

ものづくりが大好きで、ちくちく針仕事もキレイななみ縫いを披露してくれて、
大人でも難しいビーズ編みも黙々とでもちゃんと完成させていましたよ (´∀`)

その集中力うらやましーーー

わたしも飛び入りで、片隅をお借りしてちびっこの為のタイルワークショップをしました~(*´艸`)
途中から写真撮り忘れてしまったのでこれだけ (^^;)
c0248067_15122418.jpg

写真撮れませんでしたが、2階では14店ものお店が出ていました。ゆっくり見たかったなぁ。


主催者さま、出店者さま、お疲れ様でした。

おかげさまで今回もすごく楽しい1日を過ごさせていただきました (´∀`)




次回は・・・9月12日(土)の予定です。詳しくは主催者さまのブログで。



わたしも楽しみに待っています♪


まるぜんの手作りコーナーフリーショップはいつでもショールームにあります。
手作り市場の出店者様も多数ご参加いただいていますので
手作り品が見たくなったら、ぜひ遊びに来てください^^





☆スズキ☆






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2015-06-24 09:36 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

あつあつおいしい♪


本当はご紹介したいコトがあったのですが、ちょっと間に合わないので

いつものごとく、ケータイ電話よりおいしい写真を発掘してお送りします。。。




由利本荘市の広報で紹介されたり、テレビの取材がきたりで何かと話題ですね。


大内にあるいときん食堂 かつ丼¥650(漬物・スープ付)

c0248067_15242876.jpg

運ばれてきたのを見たとなりのテーブルのおばさまから
(((( ;゚Д゚)))「おやぁ~~、すげな~」と言われ、苦笑いするレベルの盛り。



あまりの盛りの良さに食べ進めるのも苦戦しましたが、おいしくてたまりません。




見ての通り、湯気が立ち上がる、あげたての出来立てほやほや。

c0248067_15334042.jpg

精肉やさんだけあって上等なお肉は厚く、
タマゴとじはちょっと半熟のところもあって、
その下にはしっかりとおつゆを吸った玉ねぎスライスと、ちょい固めのごはん。


それはもう、完璧なかつ丼でした ( ´З`)=3





それからあつあつ!といえば、こちらもどうぞ。


大好きな土田牧場ミルクハウスよりとろ~りチーズトースト ¥680

c0248067_154331100.jpg

分厚いトーストに濃厚なチーズをたっぷり。とろ~り。
シンプルなレシピなのに最高においしいです。



写真はありませんが、もちろん
いつもの「ジャージーカントリー」と「ジャージ&ポーク」もしっかり食べました。



わたしの支出、エンゲル係数異様に高い。。。
でも、おいしいものに出会えるってしあわせです (´∀`)




自分で撮った写真に「飯テロ」されるスズキでした。





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2015-06-18 09:03 | ごちそう日記 | Comments(0)

ワークショップ!


ぶきっちょさんの手芸教室、ビーズ編を開催しました♪


あいにくのお天気でしたが、和気あいあいと終始楽しい雰囲気でした(^^)
猫じゃらしさま、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。


まずはモチーフ編みをつくろうのコーナー

見本の中から好きなモチーフをえらび、レシピ(図面)を見ながら、
ひとつひとつ編んで形にしてゆきます。
c0248067_1693892.jpg

普段手作りなんてしないのよ~、という方でもすごくキレイにできあがっていました。
まりの形。
まんまるにするのが難しいようでしたが、かわいくできましたね~(*´艸`)
c0248067_16113521.jpg

自分で作ると感動も愛着もひとしおでしょうね~ (^^)レシピとプレゼント付でした♪


そしてもうひとつのメニュー、
素材のバイキングで好きなものをつくろうのコーナー!

まずはたーーーくさんのパーツの中から、好きなものを選びます
c0248067_16161389.jpg

ほぼほぼ猫ちゃんモチーフですが、違うのもありましたよ。
すっごく悩んで悩んでこんな感じで選び終わったら、
c0248067_16165124.jpg

選んだパーツを組み合わせて、お好みによってチェーンやビーズを追加して、
完全オリジナルな世界にひとつの作品ができあがります。


上記で選んだ素材たちはこんな風にできていました。
猫の首輪も、存在感のあるアリスモチーフもかわいいですね
c0248067_16175550.jpg

メインにトラ柄ハラコのネコちゃんをチョイス。ネックレスもチェーン+ビーズでかわいいです
c0248067_16242796.jpg

ネコが魚を追いかけているパーツ+シャンデリアビーズ+皮のモチーフ
c0248067_16244063.jpg

選ぶモノにもその人の性格が個性が出ますね (^^)

小っちゃいパーツも凝っててすごくかわいかったです。
一粒パールの上にネコちゃんが休んでいる形のパーツをつかってイヤリングに(*´艸`)
c0248067_16214454.jpg

パーツバイキングの方はこのできあがりで500円~と格安。
写真で紹介したすべて1000円以内でした(○゚ε゚○)やすーい

こんな素敵なのだったら、わたしもやりたかった!
という方、

来週の土曜日、20日の
sunsun手作り市場でもワークショップあります!


このビーズ+素材バイキングに加えてコットン・リリさんのワークショップも決定しています。


ぜひ、遊びに来てくださいね♪





☆スズキ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2015-06-10 08:16 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(2)

ちらし出ました☆



おはようございます!


本日の新聞に、まるぜんのチラシが折り込みになりました (^∀^)


今回はエクステリア&リフォーム号です。


おもて
c0248067_8252682.jpg

春になって雪が解けると、気になってくるおうちまわり。。。

雪国の必需品カーポート風除室が大特価です~♪

秋から雪が降る前までは工事のご依頼が重なり、冬に間に合わない場合がありますので、
取付をお考えの方は、春の工事がおすすめですよ (^^)



うら
c0248067_8273632.jpg

オトナのリフォーム特集♪


キッチンやお風呂などを選ぶとき、

いろんなメーカーがあって、どれが良いのかわからない!

と悩まれることも多いと思います。


そこで、色々なメーカーを扱うまるぜんが、安くて良いおススメのお風呂・キッチン・トイレなどを
メーカーの垣根を越えてセレクトした

リフォームパックを、ご予算に合わせてご用意しています。



ご相談はお気軽に!

もちろん、プラン&見積もりは何度でも無料で承ります~♪




ぜひお得なこの機会にご検討ください(*´∪`)




まるぜんは土日も営業しています!

工事の担当者が不在の場合もございますので、ご相談は事前にお電話いただけると確実です。



☆スズキ☆





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2015-05-14 08:45 | ショールームだより | Comments(0)

てづくりイベントのお知らせ


先日、春の大売り出しのお知らせをしましたが、
まるぜんの3月はイベント月間♪たのしいイベントが盛りだくさんです。



まずはブログでのご案内が遅れてしまいました。
大好評だったデコパージュ教室の第2回が決定しております!


              ---ぶきっちょさんの手芸教室---
「布へデコパージュしてみよう」・・・ako先生

日にち:3月5日(木) PM1:30~
場所  :まるぜん内手作り小物販売コーナー
参加費:500円
 お飲物&おやつ付です♪
c0248067_15361978.jpg

初心者でも簡単にできちゃうハンドメイド、デコパージュ。
お気に入りの柄の紙ナプキンを切ったり貼ったりして、オリジナル雑貨をつくっていきます。
しわになってもそれが味になるので、「失敗」はありません!


今回は、「布にデコパージュしてみよう」というテーマで
テーブルセッティングにも役立つデコパージュ作品を一緒に作りましょう~


参加者大募集中です。どしどしご応募ください!


参加希望の方は、まるぜんまでメール、お電話またはこのブログの非公開コメント
お名前とご連絡先をご連絡くださいね。





そして3月13(金)~15日(日)
1年を通してみても1番のメインイベント!
「まるぜん春の大売り出し」があり!!





さらにさらにもうひとつ!
みなさま待望のsunsun手作り市場 が復活です!!

c0248067_15414187.jpg

「第11回 sunsun手作り市場」
日にち:3月28日(土)10:00~15:00
場所:まるぜん住宅設備(2階多目的室)


※入場無料です


13~14組の手づくり作家さんが集まり、1日だけのお店を開きます。
今回は土曜日となっていますのでお間違えなく!


ちょっとお話を聞いたら初出店の作家さんもたくさんいるみたい♪
フライヤー、ポスターも届きましたので欲しい方はどうぞお気軽にいらしてくださいね。


この日はわたしもお客さんになって楽しみたいと思います(*´艸`)



こちらのイベントは主催が猫じゃらし様となっておりますので
イベントの詳細情報などご質問がございましたら事務局の今野様までお問合わせくださいね。




まずはデコパージュ教室から、
皆様のご参加をお待ちしております~!!!




☆スズキ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2015-02-18 08:19 | ショールームだより | Comments(0)

県内初!津波避難タワー


旧西目町は海士剥地区に、県内初の津波避難タワーが完成しました。

海士剥といえば、最近とんと出番のなかったD介氏のホーム
避難訓練に参加してきたようすを写真に収めてきてくれましたのでご紹介します。

訓練は、土曜日のあさ8時半から!サイレンが鳴ったそうです。
海士剥公民館の駐車場スペースに建設されたタワー。

その全貌は・・・

c0248067_10504219.jpg

・・・?
ベランダのようです(((( ;゚Д゚)))

タワーっていうくらいだから、勝手に電波塔のような形をイメージしていましたよ。

でも良く考えるとたくさんの人が上るんだからこの形なのか・・・


※津波避難タワースペック
 ステージ高さ 3m
 ステージ面積 42㎡(収容人数60名
 想定浸水深 h=2.0m
 建築費 25,769,880円(!!)


c0248067_10494639.jpg

おとなりの家の2階と同じくらいの高さ・・・
見た目は頑丈そうだけど、保育園も近いし…大丈夫なの!?と思ってしまったわたし。

でも、ここは海抜9.5mの場所で、大地震の際は2mの浸水が予想される地域
そこで3m上げて、海抜12.5mになるそうです。

これで大丈夫!と、ちゃんと考えられているんですね。


そこでまるぜんは海抜いくらあるかな?
海士剥よりは高そうだけどな~なんて軽い気持ちで調べてみたら・・・

c0248067_1162765.jpg

・・・標高:海抜6m!(((( ;゚Д゚)))

どうしよう。そういえばすぐ脇には子吉川が流れている・・・
津波で川に水が逆流してきたら・・・屋上に逃げるだけじゃだめだな。。。

なにか対策を考えておかなくては!



サンタさん、津波避難タワーをください。



☆スズキ☆





フリーショップ入荷情報です。
c0248067_1124269.jpg


~12/15~  布小物  アトリエTOMO さん

上質なリネンなどを使った、大人服が納品になりました。
ぜひ一度肌触りを確かめてみてくださいね^^



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-12-18 08:44 | おでかけしました | Comments(0)

手づくり教室やります


あと1か月ほどでクリスマスですね(*´∪`*)
クリスマスグッズってどうして何もかも素敵なのでしょう!

自分で手作りできたらもっと素敵!ということで


12月11日(木)午後1時30分より

まるぜんショールーム内フリーショップスペースにて


ako先生デコパージュ教室を開催することになりました~♪♪

c0248067_8424091.jpg

巷で話題のデコパージュ。
デコパージュとは特殊なノリを使って
色々な小物にお気に入りの柄のペーパーナプキンや布などを貼りつける工芸です。

楽しそうと思われた方、この機会にぜひ一緒にやってみましょう!

当日はこちらでも材料を用意しますし、先生から購入もできますが、
お気に入りの布やペーパーナプキンや、デコしてみたい小物などをお持込いただき
みんなでシェアしたり、ワイワイ楽しくできたらいいなと思います♪


参加費は500円、おやつとコーヒー付♪

今回は、先着10名様(残り6名様)となります。


参加希望の方は、まるぜんまでお電話かメールをください。
その際に、お名前と参加希望人数をお伝えくださいね^^



フリーショップ入荷情報です♪

c0248067_843232.jpg


~11/23~  クラフト  ニスケッチ さん

人気のデコBOXや、クリスマスにぴったりな飾りが入荷しました^^
木の枝でつくった、サンタさんのソリは必見ですよ~♪

~11/25~  布小物   コットン・リリ さん

なんと!リリサンタさんからちょっと早めのプレゼントが到着です。
クリスマス特別SALEとして、対象商品よりどり2点で500円というビックリ企画。
しかも単品でもワンコインは安いというようなものばかり。


↓↓こちらも盛り上がっています↓↓
フリーショップ作家さんブログ 
http://ameblo.jp/maruzenjuutaku/
作家さんからのおすすめポイントや写真なども見られますよー(*´艸`)


ますます楽しくなってきたフリーショップ、
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね (´∀`)



☆スズキ☆





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-11-27 08:46 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(2)

防災~つづき&入荷情報

きのうに引き続き、防災学習センターのレポートです。

最後に、煙中体験ということをしました。火事で怖いのは炎よりもケムリなんです。

真っ黒い火事の煙の中に閉じ込められたとき。
普通に息をする感覚で2回煙を吸ってしまうと、もう命が助からないくらい有害なのだそう。

ここでは無害の煙で部屋中をモクモクにし、前が見えない状態で実際に逃げる体験をします。
部屋の中は迷路になっていて、停電しているため真っ暗。
非常口の緑のあかりだけをたよりに脱出します。

c0248067_13495348.jpg

お化け屋敷などのまっ暗な空間に弱いわたし、若干パニック(○゚ε゚○)

途中で道に迷い、光って見えたダミーのエレベーターのボタンを押していました。
あさおかさんに「非常口のマークはこっちだよ」
手を引いてもらわなければいまだに閉じ込められていたかもしれません。。。


今回はとっても貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。

こんな体験ができる防災学習館は、
年末年始をのぞき、年中無休。しかも無料です。
ぜひご家族の皆様で訪れてみてはいかがでしょうか。
c0248067_145463.jpg

おみやげにもらった消火器。備えあれば憂いなし。でも出番がないことを祈ります。
※消火器には使用期限があります。お持ちの方は点検してみてくださいね。
c0248067_1423714.jpg


☆スズキ☆



さて、久々にフリーショップより入荷情報です♪
c0248067_1473096.jpg


~11/14~  紙小物   platine さん

ポストカードやプレゼントへ添えるのにピッタリなメッセージカードなどいろいろ入荷です
そして、いよいよやって来るお正月に向けてめちゃめちゃかわいいぽち袋が登場です。
あげるのがもったいなくなっちゃう(*´艸`)


~11/19~   布小物   heart さん

昨年も大人気だったあったかネックウォーマー、
さらに意外と風が入って寒い袖口を温めてくれるふわふわ手首ウォーマーなど
これから大活躍すること間違いなしのグッズが入荷です!
さらに小物類がクリスマス大セール価格となりました。お早めにどうぞ。


~11/19~  バッグ類   ひまわりさん&コスモスさん

人気の形のバッグが冬素材となって登場です。
色や素材が変わるだけでこんなに雰囲気が変わるんですね!
リーズナブルなのでぜひお手に取ってみてください。


~お知らせ~

クリスマスなどのちょっとしたギフトにぴったりな手作り品。
来月は楽しい手作り教室を計画中です♪
詳しくはまたご案内しますが、もう店内にはフライングでポスターを貼っております。
ぜひフリーショップへ遊びに来てくださいね(*´∪`*)




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-11-20 08:26 | おでかけしました | Comments(0)

鮨駒~よるごはん~


きのうの皆既月食!
空気が澄んでいてすごくキレイに見られましたね!!感激しました。
どうがんばってもカメラにはうつせなかったので脳裏に焼き付けます。

さて、今日はちょっとリッチなごはんシリーズです。

友達とわたしの合同誕生会で鮨駒さんに行ってきました。
ちなみに、以前ご紹介したうどんの「いちこまさん→★」の弟さんのお店です。


調理の様子が見えるように板場を囲む四角いカウンター席には、
着物を着たお上品なマダムが店主さんとお話をしながらお寿司を楽しんでおられました。

なんか超かっこいい!!大人の上級者だ!

そんな感じで店内に入っただけでドキドキです。
実はわたし、まわらないお寿司屋さん初体験。


お料理は、季節を感じる前菜盛り合わせプレートからはじまり。
c0248067_9243095.jpg

ひとつひとつ「これおいしい!」と言いたいがために会話を止めて「話きげ!」と怒られる始末。

蒸し物、お刺身、焼き物、天ぷら、おすし、お吸い物、デザートという和食のコースです。
どのお料理も盛り付けがすごくキレイでした。目も満足(*´艸`)

旬のいちばんおいしいものがいっぱいで
例えば天ぷらは、なす・しめじ・いちじく・ぎんなん・牡蠣というラインナップ!

オシャレな雰囲気の中、たっぷりいただきました。
今回もお寿司が出てくる前におなかがパンパンですが、このお寿司!!
c0248067_9392784.jpg

こりゃ全部食べますよー。おいしかったー。


たっぷり食べたら満腹すぎて、ちょっと歩こうと思い、外に出たら・・・
c0248067_9595897.jpg

由利橋がピンク色になっていました!乳がん予防キャンペーン??だったようです。
ちょっとスペシャルな気分が味わえました♪

鮨駒さん、ランチもやっているようです。
コース料理の予約は前日までということでした。おススメです♪


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-10-09 10:18 | ごちそう日記 | Comments(4)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

しょんべん小僧
at 2017-07-22 18:39
やっとパクチー
at 2017-07-21 09:00
TOTOさんのモニターに!
at 2017-07-20 09:37
ついに食べちゃった
at 2017-07-19 08:28
施工例>築40年目劇的キッチン
at 2017-07-18 08:00

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル