まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

タグ:手作り小物 ( 9 ) タグの人気記事




防災~つづき&入荷情報

きのうに引き続き、防災学習センターのレポートです。

最後に、煙中体験ということをしました。火事で怖いのは炎よりもケムリなんです。

真っ黒い火事の煙の中に閉じ込められたとき。
普通に息をする感覚で2回煙を吸ってしまうと、もう命が助からないくらい有害なのだそう。

ここでは無害の煙で部屋中をモクモクにし、前が見えない状態で実際に逃げる体験をします。
部屋の中は迷路になっていて、停電しているため真っ暗。
非常口の緑のあかりだけをたよりに脱出します。

c0248067_13495348.jpg

お化け屋敷などのまっ暗な空間に弱いわたし、若干パニック(○゚ε゚○)

途中で道に迷い、光って見えたダミーのエレベーターのボタンを押していました。
あさおかさんに「非常口のマークはこっちだよ」
手を引いてもらわなければいまだに閉じ込められていたかもしれません。。。


今回はとっても貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。

こんな体験ができる防災学習館は、
年末年始をのぞき、年中無休。しかも無料です。
ぜひご家族の皆様で訪れてみてはいかがでしょうか。
c0248067_145463.jpg

おみやげにもらった消火器。備えあれば憂いなし。でも出番がないことを祈ります。
※消火器には使用期限があります。お持ちの方は点検してみてくださいね。
c0248067_1423714.jpg


☆スズキ☆



さて、久々にフリーショップより入荷情報です♪
c0248067_1473096.jpg


~11/14~  紙小物   platine さん

ポストカードやプレゼントへ添えるのにピッタリなメッセージカードなどいろいろ入荷です
そして、いよいよやって来るお正月に向けてめちゃめちゃかわいいぽち袋が登場です。
あげるのがもったいなくなっちゃう(*´艸`)


~11/19~   布小物   heart さん

昨年も大人気だったあったかネックウォーマー、
さらに意外と風が入って寒い袖口を温めてくれるふわふわ手首ウォーマーなど
これから大活躍すること間違いなしのグッズが入荷です!
さらに小物類がクリスマス大セール価格となりました。お早めにどうぞ。


~11/19~  バッグ類   ひまわりさん&コスモスさん

人気の形のバッグが冬素材となって登場です。
色や素材が変わるだけでこんなに雰囲気が変わるんですね!
リーズナブルなのでぜひお手に取ってみてください。


~お知らせ~

クリスマスなどのちょっとしたギフトにぴったりな手作り品。
来月は楽しい手作り教室を計画中です♪
詳しくはまたご案内しますが、もう店内にはフライングでポスターを貼っております。
ぜひフリーショップへ遊びに来てくださいね(*´∪`*)




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-11-20 08:26 | おでかけしました | Comments(0)

作家さんご紹介とリンク

※カテゴリ一覧から「♪作家さんリンク♪」を押していただくか
この記事をブックマークしておくと便利です^^



まるぜんのショールーム内手作り品委託販売コーナー
「フリーショップ」に現在参加されている作家さんです。

*==================*
  作家さん一覧(随時更新)
*==================*


petit ange
小物を手作りして、細かいクロスステッチ。
丁寧な仕事に驚かされます。季節を感じるモチーフを使ったものが登場します。
 


コットン・リリ
ハンカチ、マスクなど人気商品はたくさんありますが看板商品はエプロン!
どの作品もどこかほんわか、ナチュラルな雰囲気です。



heart
ビニコ生地のポーチを中心にリバティ小物、麻ひもバッグなどなど多岐にわたる作品たち。
ひとつひとつ丁寧な説明書きが付いています。

 

wakako
色とりどりのクラフト細工で、小さなフクロウなどを作っています。
お気に入りの子を見つけてください。



yumiko.S
和紙のハギレをレジンで閉じ込めたストラップ。
ご近所の方からもひっぱりだこな作品はかわいらしさとリーズナブルな価格で人気です。




ひまわり & コスモス
落ち着いた雰囲気がひまわりさん。カジュアルな作品がコスモスさん。
どちらも元・プロの縫製家です。ハイクオリティなのにリーズナブルなバッグが人気です!



ガラスアート つな
ガラスに特殊な道具で絵をかいたステンドグラス風アート。白い壁にも、窓辺でもステキ。
秋田でイベントもされています。



あむあむ』(籐クラフト美津子)
材料の調達から大変な籐クラフト。花器にしたり、雑誌を収納したり使い方広がります。
大き目な「あけびのつる」で編んだカゴが人気。



kumi
レースや毛糸で編んだ小物たち。
毛糸の表情が何とも言えない編みぐるみや春色のレース編みなどが季節に合わせて登場します。



flower music
レトロ柄の布のバッグやヘアアクセサリーと作っています。
小さな女の子が喜びそうなかわいらしい作品です。



platine(プラティヌ)』
封筒や一筆箋などあると便利な紙小物と消しゴムハンコです。
誰かにお返しするとき、モノだけじゃなくこれにお礼の一言を添えて渡したらステキ女子!




りんごほっぺ
スイーツデコのストラップや天然石ビーズのアクセサリーなど
小さくてかわいい小物たちです。



アトリエ TOMO
気持ちのいいコットンやリネンのゆったりめお洋服や麻バッグ。
レースたっぷりカワイイ世界が広がります。



COCOクラフト
さまざまなパターンで丁寧に編みこまれたクラフトバッグです。
リボンやお花モチーフなど、ちょっと凝ったつくりが人気



小華日和
ちりめんなどでつくられた、小さな和風の小物たち。
ブログではかわいい作品たちが見れますよ。



jewel's
小さくて驚くほどリーズナブルなアクセサリーたち。
ブログでもかわいらしい作品がみられますよ。



green peace
おもにレトロ柄で布小物をつくっています。
ポーチやバッグなどの他、小物もかわいいです。ブログで詳しく作品がみられますよ。



みみかちゃん
仲良し3姉妹?(実は4姉妹というウワサも…)で
パッチワークやハワイアンキルトを施した布小物を作っています。価格もお手頃です。



DaNa
かわいくて使いやすいヘアアクセサリーなどを作っています。
お花モチーフなど、女の子が大好きな雰囲気です。



fluri
コットンパールやくるみボタンなどのアクセサリーをつくっています。
ちょっとオシャレして出かけたくなるイヤリングやピアスです。



雪うさぎ
ヘアアクセサリーやミニ着物などを作っています。
おしゃれな和柄は目を引きますよ



つけ爪屋 佐々木
リーズナブルでお手軽なネイルチップ。
簡単につけたり取ったりできるからこそ、大胆な柄がとってもかわいいです^^



イーサインズ
木工でアルファベットオブジェやサインなどをつくっています。
家族のイニシャルなど、集めたくなります♪
※ご希望のアルファベットがあればオーダー製作いたします。



チウゲトジャン
日常につかえる消しゴムハンコをつくっています。
お祭りのおこづかいや、ほんのきもちはんこなど、これ便利!がたくさんです^^




~順不同、敬称略~
(リンクは、徐々に貼らせていただきます。ご希望の方はお気軽にお申し出くださいませ)
c0248067_1603257.jpg

最新更新 H27.9.16


まるぜんのフリーショップとは??

→ 別カテゴリ「利用規約のようなもの」へ移動しました。


sunsun手作り市場とは??

→ まるぜん2階を会場として提供している手作りイベントです。
 主催は、「猫じゃらし」様です。→
 イベントや出店に関するご質問は、主催者様へお願いいたします。






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-11-08 18:06 | ♪ 委託作家さん ♪ | Comments(0)

作品入荷情報~9/27~


予告しておきながら、今日はフリーショップ情報です。
(東京出張の続きは月曜日に。。。)

先日のsunsun手作り市場の日は、フリーショップの方でも
たくさんの作品たちがお嫁入りしました。

今頃いろんな方のお宅で幸せにしているかな。

ちょっとさみしくなっていたフリーショップなのですが、
ナチュラルテイスト&プチプライスで人気の
「コットン リリ」さんからさっそく作品が届きましたよ!

リリさん定番となっている人気のエプロン。
c0248067_11393238.jpg

今回はこんな形も!はではでカフェエプロン(めだりっこ)
c0248067_11395094.jpg

右側はなんと、リバーシブルで使えます♪

そして、ランチョンマット&コースターのセット。
見えにくくてごめんなさい、小花柄とストライプの切替えになっています。
c0248067_11435059.jpg

最後は、ちょっと挑戦してみました~、という
秋らしいお花のモチーフ付毛糸の帽子と、
大容量のドットポーチ。
ポーチのファスナー持ち手部分がコロコロでかわいいんです。
c0248067_11513592.jpg

帽子はマドコにかぶせています。

しかもおみやげに、手作りの「サラダ寒天」をいただきました。
かくれた秋田名物、サラダ寒天。
つくる人によって全然ちがう味だからおもしろい。
c0248067_1651343.jpg

リリさんのサラダ寒天は、すごく細かい野菜がたくさん入っていて、
その人柄通り、やさしい味がしました(*´艸`)


もうすっかり秋ですね!
フリーショップの作品たちもだんだん秋冬ものが増えてきました。

他では売っていない、
ちょっとおしゃれな贈り物に最適な手作り小物たち。

どうぞ、店内ごゆっくりご覧になって、
作品のあたたかさにほっこり癒されてくださいね。

見ているだけであたたかい気持ちになれますよ (^^)



☆スズキ☆

※まだまだあなたの作品募集中です!
 1点でも大歓迎(^^)
 展示スペースにはまだ余裕がありますのでお気軽にどうぞ。



まるぜんのフリーショップとは?
 パッチワーク、切り絵、かばん、洋服、アクセサリー、リメイクなどなど
 作品は手作りなら何でもOK

 自分の作品を自分で値段をつけて置いてみませんか?
 まるぜんがあなたの代わりに販売するスタイル。
 手数料、スペース賃貸料等は一切いただきません
 
 興味のある方はメールかお電話でお問い合わせください。
 アドレス:maruzen@mail.edinet.ne.jp

 詳細を書いたものもお店に置いてありますので、
 直接ご来店くださって、雰囲気を確かめてくださってもOKですよ
 ご来店は女性スタッフが出社している月~土曜日が確実です


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-09-28 09:28 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

いよいよ!!


本日2回目の更新です (^^)
いよいよ明日、まるぜん2階にて
第5回「sunsun手作り市場」が開催されます。


日時:9月22日(日)
時間:10:00~16:00
場所:由利本荘市石脇字田頭206-38
   株式会社まるぜん住宅設備 2階


前回までのように、混雑した場合に備えて
1階の方でも、色々と楽しんでいただけるようなことを考えております。


そこで。

まるぜん1階の方で常設している
フリーショップがパワーアップしました。スペース拡大です。

ちょこっとどんな風になったかをご紹介します。

パイン床のスペースにずらーっと並びました
手づくりの作品たち。
c0248067_11294272.jpg

c0248067_11302812.jpg

陳列も見やすいように工夫したつもりです。
c0248067_1132740.jpg

見たことない作品がたくさんあるでしょう?

そう。新しく作品が続々入荷しているのですが、
今日は、ちょっとひとつひとつご紹介する時間が…(>_<)
ごめんなさい。


それでも、どうしてもご紹介したいのが
新しく仲間入りした作家さん「ダブルピース」さん!

色んな作品をなんと宮城県から届けてくださいました!!
写真はその中の一部です。
c0248067_11474335.jpg

このほかにリバティ布を使った布小物や洋服、バッグなど
どれもこれも本当に素敵です。

マドコが着ているコートとカバンも作品です。

ダブルピースさまより、
由利本荘市のみなさまにはじめまして!のご挨拶を兼ねて
小物から洋服まで幅広くご用意しました。
色々な年代の方に楽しんでいただけたら嬉しいです、との
コメントをいただいております。


改めて後日、ちゃんとした写真とともに入荷したものをご紹介しますが、
まずは明日ぜひぜひご覧になってみてくださいね。




☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-09-21 11:56 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

作品入荷情報~8/21~


今日もフリーショップからです。
じゃんじゃん新作が入荷しています(*´艸`)


しかも今日はnew作家さんです。クラフト作品のSさん。
お持込いただいたのは。。。


みんな大好きトトロ!!!
(撮影のために袋から出しました、実際はきれいに包装されています)
c0248067_162148.jpg

傘がフタになっていて、トトロの中に小物を収納できちゃいます。


傘やおなかに「まっくろくろすけ」がいたり、
手にはどんぐりのおみやげを持っていたり(*´艸`)

トトロファンにはたまらない、とても細かい細工がされています。


それから、フクロウのストラップ
(入れているカゴも手作り!)
c0248067_1655647.jpg

大、小サイズあり。
色は白、ピンク、水色、きいろ、の子がいます。

わたし、ひとりわけていただいてしまいました。
白い子です。かわいい(*´艸`)
c0248067_167533.jpg

手作りなのでみんな微妙に表情が違っていたり、
ミミやストラップのひも部分など組み合わせがいろいろで
選ぶのも楽しいですよ♪

(いただくくせに「ミミが青いの~」とか注文付けてしまいました、
 ずうずうしくてごめんなさい。。)


「フクロウ」は「不苦労」で縁起がいい動物と言われているし、
おなかには鈴が入っているので
きっと持ち主に幸せをよびこんでくれる。。。かな♪



☆スズキ☆


※まだまだあなたの作品募集中です!
 1点でも大歓迎(^^)
 展示スペースにはまだ余裕がありますのでお気軽にどうぞ。



まるぜんのフリーショップとは?
 パッチワーク、切り絵、かばん、洋服、アクセサリー、リメイクなどなど
 作品は手作りなら何でもOK

 自分の作品を自分で値段をつけて置いてみませんか?
 まるぜんがあなたの代わりに販売するスタイル。
 手数料、スペース賃貸料等は一切いただきません
 
 興味のある方はメールかお電話でお問い合わせください。
 アドレス:maruzen@mail.edinet.ne.jp

 詳細を書いたものもお店に置いてありますので、
 直接ご来店くださって、雰囲気を確かめてくださってもOKですよ
 ご来店は女性スタッフが出社している月~土曜日が確実です



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-08-23 09:34 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

作品入荷情報~8/20その2~



きのうの予告通り、フリーショップ入荷情報です。


刺繍作家「Petit ange」さんの新作。

イメージは秋、ということでこれからの季節にぴったりな
皮の持ち手付バネポーチ3種類です。


りすとどんぐり
bonはフランス語でおいしい!の意味なんですって。
c0248067_1691219.jpg

くじゃく
c0248067_1692963.jpg

ぶどう
c0248067_1555347.jpg

裏にも刺繍が♪ブランド名のイニシャルPAと
ひとことのフランス語メッセージが。
c0248067_1555837.jpg

ことばの意味は、、、プライスカードに書いてあります♪
実物を見てのお楽しみとしましょう(*´艸`)

ケータイとお財布だけ持って
フラフラ出かけるのにちょうど良さそうなサイズです!


フリーショップ、作品が増えたり入れ替わったりしています。
どうぞお気軽にのぞきに来てくださいね。



※まだまだあなたの作品募集中です!
 1点でも大歓迎(^^)
 展示スペースにはまだ余裕がありますのでお気軽にどうぞ。



まるぜんのフリーショップとは?
 パッチワーク、切り絵、かばん、洋服、アクセサリー、リメイクなどなど
 作品は手作りなら何でもOK

 自分の作品を自分で値段をつけて置いてみませんか?
 まるぜんがあなたの代わりに販売するスタイル。
 手数料、スペース賃貸料等は一切いただきません
 
 興味のある方はメールかお電話でお問い合わせください。
 アドレス:maruzen@mail.edinet.ne.jp

 詳細を書いたものもお店に置いてありますので、
 直接ご来店くださって、雰囲気を確かめてくださってもOKですよ
 ご来店は女性スタッフが出社している月~土曜日が確実です




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-08-22 09:50 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

作品入荷情報~8/20~


今日はまた暑くなりそうですね (´д`)
おととい夜の雨、カミナリ。
電化製品等、被害はなかったでしょうか?

朝、出社したらあっちでもこっちでもカミナリの話。
みんな寝不足のようでした。

そんな中…いつもどおりぐっすり朝を迎えたわたし。。。
(え、そんなに?ピカゴロ?落ちた?ずっと?)
いつか逃げ遅れるのではないかと、すこし自分が心配になりましたが
きっとこれは、まるぜんさんに施工してもらった「ペアガラスの内窓」
遮光カーテンのおかげです。と思い込みます。

うん、内窓って本当にすごい




内窓バンザイの宣伝はさておき。



フリーショップまたまた作品が入荷しましたよ。

ブランド名はないのですが、まるぜん委託作家さん第一号
「ハンドメイド3姉妹」さんのパッチワーク作品追加です。


ティッシュケースとフリーマット
c0248067_1411378.jpg

布のポチ袋と巾着マグネット
c0248067_1412582.jpg

台形ポーチ
c0248067_1413836.jpg

どれもこれも布の組み合わせがおもしろく、
キルティングステッチも凝った作りになっています。

きっと製作時間もかかるんだろうなぁ~。


20日分でもう少し入荷情報があるので明日、またご紹介しますね。



☆スズキ☆



※まだまだあなたの作品募集中です!
 1点でも大歓迎(^^)
 展示スペースにはまだ余裕がありますのでお気軽にどうぞ。



まるぜんのフリーショップとは?
 パッチワーク、切り絵、かばん、洋服、アクセサリー、リメイクなどなど
 作品は手作りなら何でもOK

 自分の作品を自分で値段をつけて置いてみませんか?
 まるぜんがあなたの代わりに販売するスタイル。
 手数料、スペース賃貸料等は一切いただきません
 
 興味のある方はメールかお電話でお問い合わせください。
 アドレス:maruzen@mail.edinet.ne.jp

 詳細を書いたものもお店に置いてありますので、
 直接ご来店くださって、雰囲気を確かめてくださってもOKですよ
 ご来店は女性スタッフが出社している月~土曜日が確実です





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-08-21 09:31 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(2)

作品入荷しました!7.5


またまたフリーショップ、作品入荷です。

続々と素敵な作品が持ち込まれ、
陳列棚もにぎやかになってまいりました(*´艸`)


【M's Collection】さんお持ち込み

メジャー。お花の真ん中ボタンを押すとシュルッと戻ります。
c0248067_9544412.jpg

かばんに忍ばせておくと意外と便利なメジャー。
軽くてかわいいのでジャマになりませんよ。

メガネケース。
c0248067_9514364.jpg

手書きイラストがとても素敵です。

シュシュ。
c0248067_954561.jpg

まとめ髪の季節ですね!!


そうそう。フリーショップコーナーのお隣には
以前から大好評のフリマとおしゃれ小物コーナーも健在ですよ~。


子供部屋にピッタリなうさぎのカーテンタッセル。
c0248067_11179.jpg

ねこ好きにはたまらないマグ。
c0248067_1112511.jpg

などなど。どうぞ、店内お気軽にのぞいてみてくださいね (´∀`)

おかげさまでフリーショップコーナー、
たくさんのお問い合わせをいただいております (*´艸`)

まだ入荷予定がありますので、お楽しみに!



※まだまだあなたの作品募集中です!
 1点でも大歓迎(^^)
 展示スペースにはまだ余裕がありますのでお気軽にどうぞ。



まるぜんのフリーショップとは?
 パッチワーク、切り絵、かばん、洋服、アクセサリー、リメイクなどなど
 作品は手作りなら何でもOK

 自分の作品を自分で値段をつけて置いてみませんか?
 まるぜんがあなたの代わりに販売するスタイル。
 手数料、スペース賃貸料等は一切いただきません
 
 興味のある方はメールかお電話でお問い合わせください。
 アドレス:maruzen@mail.edinet.ne.jp

 詳細を書いたものもお店に置いてありますので、
 直接ご来店くださって、雰囲気を確かめてくださってもOKですよ





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-07-05 09:29 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(2)

作品入荷しました!

FREE SHOP 第2弾!
またまた作品が入荷しました~


細かい刺繍の【Petit ange】さんの作品10点です。
c0248067_15224843.jpg


Sのイニシャル小花メガネケース、ちょうちょのティッシュケース
Mのイニシャルバネポーチ
c0248067_15252914.jpg

ハワイアン・クラウン・鳥の刺繍のキーホルダー、
miniポーチ(裏に天使の刺繍入り)
c0248067_15253951.jpg

A4サイズスリムトートバッグ2点
c0248067_15254843.jpg
c0248067_15255739.jpg

花食鳥の模様の刺繍作品(額付)
c0248067_1526469.jpg


すべて手縫いの作品たち。とても手間がかかっています。
イニシャルなどのご希望があればオーダーもしてくださるそうですよ。
(材料や製作時間の関係でお断りする場合もあるそうです)


※まだまだあなたの作品募集中です!
 1点でも大歓迎(^^)
 展示スペースにはまだ余裕がありますのでお気軽にどうぞ。



まるぜんのフリーショップとは?
 パッチワーク、切り絵、かばん、洋服、アクセサリー、リメイクなどなど
 作品は手作りなら何でもOK

 自分の作品を自分で値段をつけて置いてみませんか?
 まるぜんがあなたの代わりに販売するスタイル。
 手数料、スペース賃貸料等は一切いただきません
 
 興味のある方はメールかお電話でお問い合わせください。
 アドレス:maruzen@mail.edinet.ne.jp

 詳細を書いたものもお店に置いてありますので、
 直接ご来店くださって、雰囲気を確かめてくださってもOKですよ




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-07-03 09:13 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

今年のまるぜん農園
at 2017-05-26 09:00
ぬか入浴剤
at 2017-05-25 08:37
無垢の洗面台
at 2017-05-24 08:25
1年後のおまねき
at 2017-05-23 10:37
リフォーム施工例 (^w^)..
at 2017-05-22 10:13

最新のコメント

>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:47
>nikoおばさん。 ..
by maruzenjuutaku at 11:36

ブログジャンル