まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

タグ:手づくり小物 ( 8 ) タグの人気記事




プレミアム商品券&入荷情報


きのうからいよいよ由利本荘市でもオトクな
プレミアム商品券が発売になりました!

(ちらしには間に合いませんでしたが・・・)まるぜんでも使えます!

c0248067_1640314.jpg

※手づくり品コーナーは対象外となりますので
 ご注意ください。






それでは、フリーショップより入荷情報です。6月21日~30日分

c0248067_14392624.jpg


~6/26~   ヘアアクセサリー  Dana さん

ヘアゴムをいろいろ納品してくださいました。※商品総入れ替えです。


~6/27~   布小物・ビニールポーチ  heart さん

ビニコポーチ大小いろいろ、リバティ小物などを納品してくださいました。
※heartさんのバッグお買い上げの方、内袋にも使えるあずま袋をプレゼント!


~6/27~  樹脂粘土スイーツ小物  りんごほっぺ さん

マカロンやリンゴあめなどスイーツの小物いろいろ。※商品総入れ替えです。




みなさまのご来店を心よりお待ちしております。




☆スズキ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2015-07-02 14:38 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

入荷情報



すっかり更新が滞っておりましたが、フリーショップ入荷情報です。。。


どこまでご紹介したか、定かではなくなってしまいました。。。ごめんなさい。

6月からのぶんをダーーーーーっとご紹介します~~ (^^;)

c0248067_14243596.jpg

~布小物~    みみかちゃん さん

  パッチワークの巾着など


~紙小物・消しゴムハンコ~   Platine さん

  お花のポストカード、消しゴムハンコなど


~エコクラフト~  cocoクラフト さん 

  クラフトで編んだ小物入れ。 ※バッグ類が値下げになりました!!


~クラフト~    籐クラフトmiko さん

  あけびの花かご、木の実のストラップなどを納品です。


~ステンドグラス風アート~  ガラスアートつなさん 

  ガラスアート作品いろいろ。※商品総入れ替えです。


~ワイヤーアクセサリー~  asu さん

  ワイヤーアクセサリー、ストラップなど。※商品総入れ替えです。


~布小物~   flower music  さん 

  ヘアゴム(ベビー用もあります)、ピンクッションなど。



それから、新しい作家さんが仲間入りしてくださいました~~(*´艸`)


NEW!  ~和布小物~   雪うさぎ さん

  とても素敵な和柄の布で作った、ヘアアクセサリーや小物を納品してくださいました!


フリーショップともども、よろしくお願いします!


c0248067_15185446.jpg



フリーショップ、ショールーム内で移動しましたので、外からは見えなくなりましたが、
引き続き営業しています!

どうぞお気軽にご来店ください!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております (´∀`)




☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2015-06-24 14:01 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

入荷情報~追加~



本日納品がありましたので、先ほどの記事にのせたのも含め
もう一度フリーショップから入荷情報です!
c0248067_1319377.jpg


新しい作家さんが仲間入りしてくださいました♪ 

~7/18~   エコクラフト   COCOクラフト さん 
 
細かく丁寧なクラフトバッグを納品してくださいました。
形も色味もみんな違う、1点ものです!!


~7/22~   樹脂粘土スイーツ   Fake DNA  さん

品薄になっていた、みたらし団子シリーズやいちごネックレスなど、
追加納品してくださいました♪
梅雨が明けたら新作も…というウワサ(*´艸`)楽しみですね!


~7/24~  ビニコポーチ   heart  さん

夏本番!ビニールコーティング生地のポーチはどんな場面でも大活躍間違いなし!です。
品薄になっていたぺたんこポーチや、ぱっちんぴんなどの他、新作もたくさん。
使い勝手がよさそうなダブルポーチなど、入荷です!


暑い日が続きますが、みなさまフリーショップへぜひ遊びに来てください~^^



☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-07-24 13:08 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

入荷情報~4/22~



本荘市内でも桜が咲いてきましたね!
今年はちょっと早いのかな?
街中がピンク色で車に乗っているだけで気分が上がります!

フリーショップから入荷情報です

c0248067_8491926.jpg


~4/22~   布小物   スモルストン さん

GWや行楽シーズンのお出かけにピッタリな
グッズが色々と入荷になりました^^
ご自身のブログでも紹介されていましたが、
もう、キッズ用の帽子が超絶カワイイ!

ぜひ見にきてくださいね!

後日詳細をお知らせしますが、
まるぜんショールームはゴールデンウィークも休まず営業です。
フリーショップもやってます♪

どうぞお気軽に遊びに来てください


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-04-23 09:03 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

入荷情報~4/1~追記あり


今日はエイプリルフール。
「今日だけはウソをついてもいい日」です。

でも数年前、小さなウソをついたら相手が信じてしまい、
すぐに「うそだよ~」といったけど、微妙な空気になったので、
エイプリルフールもウソをつかないことに決めました。
おとなのいたずらは加減がむずかしいですね。

ということで、うそではなく本当の話。

フリーショップから入荷情報です。
しかも、新しい作家さんが仲間入り、なんです!
c0248067_14253484.jpg

~3/31~  布小物   スモルストン さん

新しくご参加です!ありがとうございます!

布小物、と大きく分類してしまいましたが、
USEDシーツのリメイクでかわいらしいバッグや
小物類を納品してくださいました。
おけいこバッグにちょうど良さそうなのとか
お財布とケータイだけもってスーパーに行く用とかいろいろです^^



~4/1~  布小物   コスモス さん

品薄になっていた使いやすいサイズのバッグが追加で納品です♪
新しいバッグでお出かけしたくなりますよ^^

~4/1~ リース   Chie さん

色味がすごくかわいらしいピンク色のリースと、
お花がたくさんの壁掛けが入荷です♪
春らしくてウキウキします^^


お天気も良くなってきたので、
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。


いよいよ、次の日曜日はsunsun手作り市場ですね!
あさ10時から15時までの開催です。
もちろん、まるぜんのフリーショップも
いつもどおりご覧になれます!

みなさまのご来店、お待ちしております!!


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-04-01 10:19 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(2)

ちょこっと入荷情報~12/20~


すっかりご紹介するのがおそくなってしまいました。
ごめんなさい。

フリーショップ入荷情報です。
c0248067_1583628.jpg


12/20  petit angeさん  毛糸のコサージュ


いつもはクロスステッチの布作品なのですが、
編み物でコサージュを届けてくださいましたよ(*´艸`)

セーターにはもちろん、コートの襟もとにつけたり
マフラーをちょこっと止めたりするのにもいいですよ^^
petit angeさんのブログで写真が紹介されていました~。)


年末年始、人に会う用事やお出かけが多くなる時期。
おしゃれをしてウキウキ気分で出かけましょう~♪




おかげさまで「THE☆師走」といった感じで
忙しくさせていただいていますが
あと少し、気を抜かず手を抜かず、
気持ちよく新しい年を迎えられるように頑張りたいと思います!

みなさまも風邪などひかれぬようお気を付け下さいね!

そしてお正月準備などでイオンにお買い物の際は
まるぜんのフリーショップへ
どうぞ息抜きに遊びに来てください♪


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

まるぜんはイオンのすぐ前!

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-12-26 09:07 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

作品入荷情報~10/10~



フリーショップより、作品入荷情報です。
コットン・リリ」さんから、またまたカワイイのが届きましたよ ♪

まずは、定番エプロン!今回は「童話シリーズ」です。
c0248067_13494340.jpg

左から、ブレーメンの音楽隊、三匹のこぶた、ピノキオの柄(*´艸`)
シンプルナチュラルな中に遊び心が光るエプロンです!
しかも、おそろいの取り外しできるポッケがオマケでついています!
c0248067_13524477.jpg

エプロンシリーズ、おとなカフェエプロンも入荷です♪
c0248067_13545954.jpg

そしてそしてリリさん新作、「ガーゼマスク」
c0248067_146751.jpg

お子様用、と女性用2種類の大きさがあります。

やわらかなガーゼの肌触りが気持ちいいマスクは
給食当番に、のどの保湿に、大活躍してくれるはずです!

そして、大容量ふかふかポーチも再入荷♪
c0248067_1462988.jpg

お値段のお手ごろさと、使いやすい大きさで人気です^^


最近、うれしいことに、口コミでご来店される方が増えてきました♪
フリーショップでは、きっと欲しいものが見つかりますよ!

3連休、予定がまだ空いてる方は、どうぞ遊びに来てください^^
ご来店お待ちしております!


☆スズキ☆


※まだまだあなたの作品募集中です!
 1点でも大歓迎(^^)
 展示スペースにはまだ余裕がありますのでお気軽にどうぞ。



まるぜんのフリーショップとは?
 パッチワーク、切り絵、かばん、洋服、アクセサリー、リメイクなどなど
 作品は手作りなら何でもOK

 自分の作品を自分で値段をつけて置いてみませんか?
 まるぜんがあなたの代わりに販売するスタイル。
 手数料、スペース賃貸料等は一切いただきません
 
 興味のある方はメールかお電話でお問い合わせください。
 アドレス:maruzen@mail.edinet.ne.jp

 詳細を書いたものもお店に置いてありますので、
 直接ご来店くださって、雰囲気を確かめてくださってもOKですよ
 ご来店は女性スタッフが出社している月~土曜日が確実です



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-10-12 08:46 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

作品入荷情報~10/3~その2


お待たせしました、ダブル☆ピースさん入荷情報その2です。

こちらはアンティークな風合いが素敵なレジンのペンダント
c0248067_14534530.jpg

外国の切手や、時計の部品が入っているんですよ!
お洋服の邪魔をしない色合いなのに、おしゃれ度はバツグンです。


オシャレなペンダントが似合いそうなワンピース新作も入荷です!!

カラーリネン×リバティのワンピース。
c0248067_14591291.jpg

袖口をまくったらちらっと見えるリバティ模様にキュンとします。
落ち着いたお色なので、お嬢様とお母様で仲良く交代で着ていただきたい♪
お揃いのリバティコサージュもついています。
c0248067_1514958.jpg

それから、もうひとつ。
気持ちいい起毛コットンの小花柄ワンピース。
c0248067_153369.jpg

ゆったり着られるらくちんワンピース。
胸元のワンポイントも効いています。
c0248067_1534233.jpg



そして、北欧風のツバキ柄マザーズバッグ
c0248067_1457021.jpg

マザーズバッグ、というだけあって、たっぷり大容量。
大きなカバンが必要なのは、ちびちゃんのいるおうちだけではありません。

イオン系列で買い物袋がもらえない由利本荘市。
お買い物に連れて行ってくれたらきっと役立ちますよ!
「長ネギが顔を出してもスタイリッシュ」なオシャレバッグです!


最後にかばんをもうひとつ。
帆布を使ったトートバッグです。
c0248067_15113991.jpg

マスタードのイエローに、カーキのボーダーがかっこいい!
とっても秋らしいバッグです。
本体は帆布、持ち手は本革なのでとっても丈夫。
教科書をたっぷり入れても負けませんよ!


季節を感じられる小物、すごく素敵です。
わくわくする作品をたくさん届けていただきました。

自分へのご褒美に、特別な誰かに…

ダブル☆ピースさんの作品をぜひお手に取って、
ときめきを感じてください!
見ているだけで幸せな気持ちになれますよ(*´艸`)

皆様のご来店、お待ちしております!


☆スズキ☆


※まだまだあなたの作品募集中です!
 1点でも大歓迎(^^)
 展示スペースにはまだ余裕がありますのでお気軽にどうぞ。



まるぜんのフリーショップとは?
 パッチワーク、切り絵、かばん、洋服、アクセサリー、リメイクなどなど
 作品は手作りなら何でもOK

 自分の作品を自分で値段をつけて置いてみませんか?
 まるぜんがあなたの代わりに販売するスタイル。
 手数料、スペース賃貸料等は一切いただきません
 
 興味のある方はメールかお電話でお問い合わせください。
 アドレス:maruzen@mail.edinet.ne.jp

 詳細を書いたものもお店に置いてありますので、
 直接ご来店くださって、雰囲気を確かめてくださってもOKですよ
 ご来店は女性スタッフが出社している月~土曜日が確実です



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-10-04 11:05 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

無垢の洗面台
at 2017-05-24 08:25
1年後のおまねき
at 2017-05-23 10:37
リフォーム施工例 (^w^)..
at 2017-05-22 10:13
MY CUP NOODLES
at 2017-05-19 09:00
2017手前味噌
at 2017-05-18 08:20

最新のコメント

>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:47
>nikoおばさん。 ..
by maruzenjuutaku at 11:36

ブログジャンル