まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

タグ:委託販売 ( 32 ) タグの人気記事




入荷情報~追加~



本日納品がありましたので、先ほどの記事にのせたのも含め
もう一度フリーショップから入荷情報です!
c0248067_1319377.jpg


新しい作家さんが仲間入りしてくださいました♪ 

~7/18~   エコクラフト   COCOクラフト さん 
 
細かく丁寧なクラフトバッグを納品してくださいました。
形も色味もみんな違う、1点ものです!!


~7/22~   樹脂粘土スイーツ   Fake DNA  さん

品薄になっていた、みたらし団子シリーズやいちごネックレスなど、
追加納品してくださいました♪
梅雨が明けたら新作も…というウワサ(*´艸`)楽しみですね!


~7/24~  ビニコポーチ   heart  さん

夏本番!ビニールコーティング生地のポーチはどんな場面でも大活躍間違いなし!です。
品薄になっていたぺたんこポーチや、ぱっちんぴんなどの他、新作もたくさん。
使い勝手がよさそうなダブルポーチなど、入荷です!


暑い日が続きますが、みなさまフリーショップへぜひ遊びに来てください~^^



☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-07-24 13:08 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

入荷情報~5/20~


フリーショップより入荷情報です♪

c0248067_12595532.jpg



~5/20~   編み小物   kumi さん


春らしい色のステキなレース編みを
たくさん持ってきてくださいました。 
サイズ、柄違いですので使い道にあわせてどうぞ。


作家さんのご紹介ページ、リニューアルしました♪
こちらから→

変更点は、 作家名とリンクだけだったモノを
イメージ写真と紹介文も入れてみました。

ブログやHPを持たない方も多いので
こちらの方がわかりやすいかなーと思いまして。

それと合わせて、ご来店のお客さまより
これは誰が作っているの?何人くらい参加しているの?と
よくご質問をいただくので、
フリーショップの方にも同じような作家さん紹介の
ポップを作成して貼りだしてみました。


わたしのつたない文章では説明不足も多々ありますが
そこは、ごめんしていただいて、
実物を見に来ていただく楽しみとしていただければと思います♪


引き続き、作品は募集中です。
ご新規の方も大歓迎です。
販売手数料、スペース賃貸料無料です。
(詳しくは"利用規約みたいなもの" → )
または、お気軽にお問い合わせください。


あたたかくなってきて
遊びに来てくださる方も増えてきました。

これからも進化していけるように頑張りますので
今後ともよろしくお願いします。


☆スズキ☆


※ワークショップ先生募集中
お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-05-23 10:59 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

入荷情報~5/11~


今日はとんでもなく暑い一日になりそうですね。
薄着をしてきたら、意外と寒いまるぜん(´д`)
ヒートテックをしまっていいものか、悩みます・・・

さて、フリーショップから入荷情報です。
c0248067_918312.jpg

~5/11~  布、ビニコ小物  heart さん

これからの季節活躍してくれそうな麻バッグや、
リバティ小物、大容量ポーチなどが入荷です♪

そしてそして
ビニコ類大幅値下げしていってくださいました。

これからレジャーや旅行の季節!ビニコポーチは大活躍です。
かなりお求め安くなっております、
この機会をぜひお見逃しなく♪


朝岡さんに笑われるほど旅行カバンの中が
ポーチだらけのわたしですが、
小分けに収納するとお風呂に行くときも便利だし
小さいものが迷子にならないのでおすすめですよ。


☆スズキ☆


ワークショップ先生募集中 ♪ スペース無料貸し出しします

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-05-12 09:38 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

入荷情報~5/1~



ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?
連休が終わるとあっという間に母の日がやってきますね。

母の日にぴったりなフリーショップから入荷情報です♪
c0248067_15585587.jpg

~5/1~   布小物    コットン・リリ さん

定番エプロンなど、いろいろ入荷になりました^^
和柄やナチュラルや、いろんなテイストがあって
若いママからマダムまでお似合い1着が見つかるはず♪
エプロンとミニトートがセット柄だったり、見ていると悩んじゃいますよ。



さて、5月です。

秋田銀行さんや信金さんの新しい店舗の住所が
由利本荘市大町ではなくて、
由利本荘市本荘〇番地
となっていました(゚□゚*)

いつから??全く知りませんでした・・・
もしも、ご住所が変更になったお客様がいらっしゃいましたら、
今度まるぜんをご利用の際に教えてくださいね^^


今さかりニュースになっているインターネット問題は、
プラウザを変えてもらって、もう安心。
知らない間にパソコンを乗っ取られるらしいですよ。
こわすぎる。。。
パソコンにうといので、こういうのは本当に困ります。


ちなみにキヨちゃんはGoogleクロームの事、
「チョロメ」って読んでました。
指摘するのも面倒なので、
まるぜんではクロームは「ちょろめ」、
Firefoxは「きづね」です。笑


それでは皆様、体調に気をつけて、
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

まるぜんショールームは連休中も営業しています
(3日~6日まで修理部門、サッシ部門はお休みです。)



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-05-02 09:38 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

入荷情報~4/22~



本荘市内でも桜が咲いてきましたね!
今年はちょっと早いのかな?
街中がピンク色で車に乗っているだけで気分が上がります!

フリーショップから入荷情報です

c0248067_8491926.jpg


~4/22~   布小物   スモルストン さん

GWや行楽シーズンのお出かけにピッタリな
グッズが色々と入荷になりました^^
ご自身のブログでも紹介されていましたが、
もう、キッズ用の帽子が超絶カワイイ!

ぜひ見にきてくださいね!

後日詳細をお知らせしますが、
まるぜんショールームはゴールデンウィークも休まず営業です。
フリーショップもやってます♪

どうぞお気軽に遊びに来てください


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-04-23 09:03 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

入荷情報~4/1~追加



おはようございます!

きのうの夕方、また新しい納品がありましたので
入荷情報をお知らせします♪
c0248067_884240.jpg

こちらも新しい作家さん


~4/1~  麻ひも小物  Takahashi さん

 
麻ひものコロンとしたマルシェバッグや小物入れ、
アクセサリーなどが入荷しました♪
ナチュラルでどれもすごーくかわいいですよ^^
シンプルにも、バッグチャームをつけて持ってもよさそう♪
もちろんフリーショップにあるバッグチャーム!

フリーショップ、いろいろな作品が並びました!
ここ数日でバッグ類が充実して、
見ているだけで楽しくなってきます。

どうぞ遊びに来てくださいね (´∀`)


☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-04-02 08:17 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

入荷情報~4/1~追記あり


今日はエイプリルフール。
「今日だけはウソをついてもいい日」です。

でも数年前、小さなウソをついたら相手が信じてしまい、
すぐに「うそだよ~」といったけど、微妙な空気になったので、
エイプリルフールもウソをつかないことに決めました。
おとなのいたずらは加減がむずかしいですね。

ということで、うそではなく本当の話。

フリーショップから入荷情報です。
しかも、新しい作家さんが仲間入り、なんです!
c0248067_14253484.jpg

~3/31~  布小物   スモルストン さん

新しくご参加です!ありがとうございます!

布小物、と大きく分類してしまいましたが、
USEDシーツのリメイクでかわいらしいバッグや
小物類を納品してくださいました。
おけいこバッグにちょうど良さそうなのとか
お財布とケータイだけもってスーパーに行く用とかいろいろです^^



~4/1~  布小物   コスモス さん

品薄になっていた使いやすいサイズのバッグが追加で納品です♪
新しいバッグでお出かけしたくなりますよ^^

~4/1~ リース   Chie さん

色味がすごくかわいらしいピンク色のリースと、
お花がたくさんの壁掛けが入荷です♪
春らしくてウキウキします^^


お天気も良くなってきたので、
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。


いよいよ、次の日曜日はsunsun手作り市場ですね!
あさ10時から15時までの開催です。
もちろん、まるぜんのフリーショップも
いつもどおりご覧になれます!

みなさまのご来店、お待ちしております!!


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-04-01 10:19 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(2)

入荷情報とか


まずは、まるぜんからのお知らせです。

消費税増税前の駆け込み需要から、
全国的に各メーカーの色々な商品が
欠品または納期が大幅に遅れている状態です。

特に、システムキッチン・トイレ・サッシの交換を
お考えの方は、納期に余裕を持ってご注文お願いいたします。



それでは、フリーショップより入荷のお知らせです♪
c0248067_11564830.jpg

~3/20~  布小物  コットン・リリ さん

人気のエプロンが入荷しました♪
ネコ柄もの(=ΦェΦ=) はいつも入荷したら
すぐ売れてしまうので早い者勝ちですよ♪


~3/20~  クロスステッチ  petit ange さん

冬物と入れ替えで、春らしい色のポーチなどがたくさん入荷しました。
新作のコインケースはレース編み^^必見です♪



それから、お得なお知らせも。

ビーズの小物、アクセサリー類の shizuku さん

全品半額SALE中です!!
スワロフスキーを使ったものなども除外なし!

もともと期間限定のご参加でしたので
半額セールとともに4月いっぱいで販売終了となります。

お見逃しの無いように、この機会にぜひどうぞ!!



そしてそしてまるぜんを会場に行われる
sunsun手作り市場
第8回も決定しています。
4月6日(日)10:00~15:00まで
場所はもちろん、まるぜんの二階です!

フリーショップにご参加してくださっている
コットン・リリさんも布くふくさんも出店されるそうです♪
リリさんのブースでは
プチプライスの新作小物がたくさん並ぶそうですよ~♪
どんなのかな~(*´艸`)


今回も主催、事務局は猫じゃらし様となっております。

詳しい情報がのっているフライヤーご希望の方は
まるぜんにも置いてありますので
お気軽にご来店ください。
(まるぜんFacebookでも出店者様一覧が見れます。)

毎回世代を越えての人気イベントとなっておりますので
皆様で遊びに来てください^^



ぎゅぎゅぎゅっとお知らせを詰め込んでしまいました。
ぜひチェックしてくださいね。


☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-03-22 09:56 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

入荷情報~3月2日まで~


すっっかり忘れていました、フリーショップより
入荷情報です。。。
c0248067_1629728.jpg

~2/26~ クロスステッチ petit ange さん
      クロスステッチ×パッチのポーチなど数点
 

~2/27~ 布小物  コットン・リリ さん
      エプロン、マスクなどリリさんの定番商品が数点。


~3/2~  ビニコポーチなど  Heart さん    
      大小、使いやすいサイズのビニコポーチ類。


ただいま、petet angeさんのポーチ類と、
HeartさんのKIDS、LADYS冬小物が、SALE中です。

季節ものに関しては、間もなく終了、
引きあげとなりますのでお早めにどうぞ^^


入荷情報が遅くなり、
すでに売れてしまったものもあります、ごめんなさいね。



そして、nikoおばさんから4月6日に開催される
sunsun手作り市場のポスターとフライヤーも届いております。
フリーショップコーナーに置いてありますので
ご自由にお持ちくださいね♪

今回はまるぜんフリーショップにご参加の方たちも
何組か出店されるそうです、楽しみですね(*´艸`)
イベント情報はまるぜんfacebookでもご紹介しております。


だんだんと春が近づいてきました。

入園入学、進級の準備のときは
まるぜんフリーショップをのぞいてみてくださいね!



**おまけ**
イベントのまかない飯、カレー♪
c0248067_15362285.jpg

毎年、Kンさんちのおばあちゃんが作ってくれます。
大きな具がゴロゴロとたくさん入っていて
まるぜんはもちろん、メーカーさん問屋さんにも大好評なんです。

隠し味は誰も知らないのですが、
めちゃくちゃおいしくて、ヒーヒー言うほど辛くて、
食べるとポカポカとずっと暖かくて、
元気がみるみる湧いてきます!

この時期の活力源です!
毎年、どうもありがとうございます!


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-03-06 09:27 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

入荷情報~1/31まで~


フリーショップより入荷情報です♪

c0248067_14193315.jpg

少し暖かくなって雪が解けたせいか、納品ラッシュが続いています。

~1/30~  

リース、小物  Chie さん     

存在感大な、素敵なリース、お花の小物が入荷です。
相変わらずキレイです^^今度のは香り付きもありますよ~^^


~1/31~

クロスステッチ、毛糸小物  petit ange  さん

冬ならではの素材で小物が追加になりましたよ♪
色合いがあたたかくて、カワイイです^^


そしてそして、ここからは、新規にご参加の方々です


バッグなど布小物  ひまわり さん
 
   〃        コスモス さん


もともとまるぜんをご贔屓くださっているお客様なので
手づくりされる方だったなんてビックリ(゚□゚*)

お二人は、もともとプロの縫製家さんです(゚□゚*)
すごく素敵な仕上がりに思わず
「売ってるやつみたい」と言ってしまったほど(笑)
「売ってるやつ」なんですけどね。

お友達同士でのご参加、ありがとうございます!
お二人でイベント出店もされたことがあるそうですから
ご存知の方もいるかもしれませんね^^



それから


あみぐるみ   kumi さん

フリーショップのリピーターさんがご参加です。
ありがとうございます!

ちょっとずつみんな違う、
思わずギュッとしたくなる愛らしい表情の
あみぐるみを持ってきてくださいました!
カワイイから、ぜひ見てください!


フリーショップ、大賑わいです^^
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

まるぜんのフリーショップはイベントや曜日に関係なく
いつでもご覧になれます(8:00~18:00)
ので
お気軽にどうぞ!



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-02-01 10:18 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

トレンタさんの「春~♪」
at 2017-04-25 09:11
かあちゃん弁当~♪
at 2017-04-24 10:36
イケメンなアルパカ
at 2017-04-21 09:03
メンテナンス~コーキング~
at 2017-04-20 08:46
劇薬2。
at 2017-04-19 08:23

最新のコメント

>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:47
>nikoおばさん。 ..
by maruzenjuutaku at 11:36

ブログジャンル