まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

タグ:ウッドワン ( 6 ) タグの人気記事




対面キッチン展示しました


ずっとご紹介しないまま、ショールーム展示品も色々と入れ替わっておりますが、
この前仲間入りした対面キッチンがかわいすぎるので、ご紹介したいと思います~ (´∀`)



ウッドワンのシステムキッチンスイージーです♪

c0248067_14162829.jpg

はい、見ての通り。とにかくかわいい!!
ナチュラルカントリーが好きな方にはたまらないのではないでしょうか。

c0248067_14165260.jpg

この何とも言えないやさしい雰囲気は天然無垢材のウッドワンならではです。

明るいパインの扉に、黒のアイアン取っ手が映えますね。

ダイニング側にも収納たっぷり。
c0248067_1420121.jpg

キッチンのすぐ手前、カウンターが少し立ち上がっているので、ダイニング側から手元が見えません。
多少の洗い物がシンクにたまっていても安心です。

浮造り加工の扉は、触ると自然な木目のポコポコがあって本物を感じます。

同じ素材で一体感のあるカウンターの天板は
ポコポコなしで安定感があり、お手入れもしやすくなっています。

c0248067_14204281.jpg

レンジフードの形もオシャレです。
ホワイトなので人造大理石の色ともぴったり。壁紙にもすんなりなじみそうですね^^

c0248067_14202513.jpg

背面の収納セットはまるで家具!

扉や引出しを開け閉めしていたら、ふわんと家具屋さんの香りがします。
本物の木の香り(*´艸`)

c0248067_1421441.jpg


ショールーム入口にどんっと構えておりますので、
どうぞお気軽に見て、木の質感を触ってみてください (^^)

c0248067_14212799.jpg

秋田木工さんのイスが合わせたかのようにぴったり~(*´艸`)


みなさまのお越しをお待ちしておりまーす。




☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2015-06-11 09:15 | ショールームだより | Comments(0)

商品勉強会in盛岡その2


先週お伝えした営業チームの盛岡遠征レポ第二弾です(第一弾はこちら
トクラスさんでしっかり勉強をさせてもらって、すっかり日も暮れた後。

WOODONE(ウッドワン)さんのショールームへ移動しました♪
c0248067_15565452.jpg

ウッドワンと言えば無垢材!キッチンをはじめやさしい天然木の商品がいっぱいです。

そんな無垢材をつかったシステムキッチン、su:iji(スイージー)は
まるぜんにも2セット展示していて、そのデザインの可愛さが女性に大人気!

もっといろんなスイージーが見たい!という留守番隊の声にこたえて
ショールーム展示品を写真に撮ってきてくれました。これみんな展示品♪
c0248067_15564123.jpg

雑誌から抜け出してきたようなかわいらしいキッチンに目がハートです。
c0248067_15583183.jpg

これは新商品の洗面台!もちろん無垢の木をふんだんに使って作られています。
さらにこの天板のモザイクタイルがかわいすぎる(*´艸`)
c0248067_160558.jpg

タイルの洗面台はオーダーしてタイルを職人さんに貼ってもらうというのが一般的ですが
これは既製品なので手間がなくていいですね!

商品の可愛さと、むさくるしい男性陣のギャップ!でも真剣ですよ~
c0248067_15595843.jpg

このダイニングセットもめちゃめちゃステキ!これも商品で買えちゃいます。
c0248067_160556.jpg

木にこだわるウッドワンではニュージーランドに植林するところから活動しています。
30年サイクルで伐採し、森を守りながら商品をつくるというシステムができあがっています。
木を切るだけじゃなく、育てる!環境問題もばっちりです。

そんなウッドワンの森で、パイン材になる松ぼっくりが展示されていました。
c0248067_165650.jpg

この松ぼっくり、こう見ると普通に見えますが、実は・・・・

D介氏の顔より大きいんです!!!!びっくり。

c0248067_1653281.jpg

けっこうずっしり重いらしく、これが木から落ちてきて直撃したらかなり痛そう。
スケールが違いますね。



たっぷり勉強させてもらったそのあとは、懇談会で大いに盛り上がってきたそうで
盛岡の夜・・・また楽しい思い出が増えたようです(*´艸`)


メーカーさん、問屋さん、皆様本当にお世話になり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。




☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2015-02-12 09:11 | 営業日記 | Comments(0)

スイージー展示品

*********予告************
まるぜん恒例、年に一度の超お買得な大売り出しを
2/28(金)、3/1(土)、3/2(日)
の3日間で開催決定!全ての商品が大幅値下げです!
皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しくださいね。
*************************

きのうご紹介したまるぜんの新入りスイージー
c0248067_9313193.jpg

今日はおすすめポイントをご紹介します。

まずは見た目から!
なんといっても、天然オーク材の扉!
c0248067_933244.jpg

天然無垢材なので同じ木目はありません。
シンプルながら存在感のある框組デザインがおしゃれです^^
取っ手も選べるのですが今回は直線が美しいM型ハンドルをチョイス。

そして吊戸棚も行きましょう
c0248067_9361587.jpg

真ん中は、チェッカーガラスの開き扉です。
コレがあることで吊戸棚があっても明るい印象ですよね^^
隠す&見せる収納が楽しめます。

それから機能面。
キッチンの引き出しを開けると、
c0248067_940847.jpg

底板は、丈夫でお手入れのしやすいステンレスになっています。
腐りにくく輪じみなんかも簡単に取れるのでおススメです。

そして珍しいのがこのシンク。
c0248067_9491223.jpg

ステンレスで調理スペースと洗浄スペースを広くとっています。
水きりカゴも他メーカーの標準品より大きい!

このシンク、マルチシンクと言って
まな板、水切り板などがキレイに納まるように設計されていて
スライドさせて使うことができます。
使わないときは3段に重ねておけるんですよ。
c0248067_9492613.jpg

見た目のかわいさも使いやすさもバツグンなスイージー、
ぜひぜひ実物を見に来てくださいね!


-------商品情報-------
WOODONE スイージー
I型2550mm、奥行700、高さ850
扉:OK50、クリア塗装
IH、レンジフード、吊戸棚付
(定価 ¥1,553,055-)
------------------
普段から、展示品の安さに定評のあるまるぜんですが
このキッチンも、2/28~の大売り出しで
超特価となります!

このお得な機会をどうぞお楽しみに!!



☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-02-22 09:29 | ショールームだより | Comments(0)

ウッドワンキッチン入荷

*********予告************
まるぜん恒例、年に一度の超お買得な大売り出しを
2/28(金)、3/1(土)、3/2(日)
の3日間で開催決定!全ての商品が大幅値下げです!
皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しくださいね。
*************************

天然木を使った製品でナチュラル好きな女性から
圧倒的な人気のウッドワン。
c0248067_9135492.jpg

そんなウッドワンのシステムキッチン、スイージー。

まるぜんで以前から展示していたタイプはこんなの。
c0248067_9181918.jpg

やさしい木目の色とまるい取っ手が大人気です。

そんな人気のスイージー、
また違うタイプのものを展示いたしました♪


今回のも、めちゃくちゃかわいいですよ~!!


じゃん!!
c0248067_9142273.jpg


c0248067_9202748.jpg

カワイイ中でもすっきりした感じです。
もちろん天然木ですが、扉はオーク材です。

メーカーによるとオークは力強い木目と板目と柾目が混じりあい、
賑やかな印象を与えるそうです。
わたしとしては、メープルより濃いので少し締まった雰囲気で
とても感じが良いな^^と思いました。

女性の城であるキッチンは、
使う女性が本当に好きなものならうれしいですね^^


明日は新しく展示したこのスイージーの
おすすめポイントをご紹介していきたいと思います。


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-02-21 09:47 | ショールームだより | Comments(0)

東京遠征



東京、新宿、高層ビル!
田舎に住んでいると、まるで別世界の近未来かのようです。
c0248067_925658.jpg

新宿の都庁ちかく、パークタワー新宿という建物内に
リビングデザインセンター「オゾン」というのが入っています。
c0248067_9245268.jpg

ここは、いろんなメーカーのショールームが一堂に会する場所。
住器だけではなく、インテリア、内装材などもたくさん!
なかなか見ることができない商品があふれています。

ここからまるぜん社長のセレクトでご紹介します!

まず輸入の洗面化粧台。
お姫様気分が味わえそうです(*´艸`)
c0248067_93382.jpg

外国の古民家で使われていそうなシャビーな雰囲気の建材もありました。
c0248067_9414035.jpg

この使い込まれた感じが味があって素敵ですね
c0248067_9415411.jpg

それからまるぜんでもおなじみ、ウッドワン!
かわいい、かわいいスイージー(*´艸`)
c0248067_943082.jpg

天然木の扉、アイアンの取っ手、吊戸棚扉のステンド調ガラス、
さらに丸い形がレトロな白いレンジフードも
オーダーではなくカタログに載っていて選べるオプションなんです!

このダッチオーブン付ガスコンロはまるぜんにも展示しています♪
c0248067_9471663.jpg

なんといっても素敵すぎるのが、
モザイクタイルの天板と、ホーローシンク(*´艸`)
c0248067_9482647.jpg

そこにあるだけでうれしくなっちゃうようなキッチンです。

このビルにはこの他おしゃれなレストランやパークハイアットホテル、
コンランショップなども入っていて、見どころたくさん。

東京に行った際はぜひ足を運んでみてくださいね ♪


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-06-10 09:20 | おでかけしました | Comments(0)

県内ではまるぜんだけ。



来週末、3月1・2・3日は年に一度のまるぜん大売り出し、です。
はい、今年も開催します!

それに向けて、続々と展示品が入荷しておりますよ~♪


今日ご紹介するのは
大人気、ウッドワンの天然木キッチンです

c0248067_13415991.jpg

かわいい。。。かわいくてため息出ちゃいます。

でもかわいいだけじゃない、人造大理石天板に、食洗機もついています。
パネルも、もちろんパイン無垢。

c0248067_13434589.jpg


この、やさしい風合い。天然木ならでは、です。

そして見てください、

框組みの扉。パインの無垢材を浮造り加工しています。

取っ手もかわいい。

c0248067_13444514.jpg


全部天然木ですが、ウッドワンは木材メーカー。

製材から自社管理していて、
こだわりの結果反りや伸縮にも強くなっています。安心。




何と言っても

タイトルにもある通り、展示は秋田県内でまるぜんだけなんです !
(ベルテクノ時代はまるぜんでもたくさん展示してたのですが。。。)

カタログや、写真で見るだけではちょっと伝わりにくいのですが、
実際に見ると一目ぼれしちゃうこと間違いなし。


おそろいのカップボードもあります。

c0248067_13571061.jpg



もう、家具のようですね ♪

このほか、タイル天板用とか、
ホーローシンクやチェッカーガラスがオプションで選べるなど、
それぞれの好みに合わせて憧れのキッチンができちゃいます。



こちらはスイージーの中でも「限定プラン」で
もともとお求め安くなっているのですが。

展示会価格でどぉーーーんとお安くなります!



来週の金曜日から日曜日、
見るだけでも大歓迎です、どうぞお越しください ♪



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-02-22 10:32 | 商品のご紹介 | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

便利!!キッチンの植物
at 2017-03-24 09:00
カクスでポタリング
at 2017-03-23 13:58
春がき~た♪
at 2017-03-21 09:24
これが食べ収め?
at 2017-03-17 09:00
☆仲間いり☆
at 2017-03-16 08:41

最新のコメント

>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:47
>nikoおばさん。 ..
by maruzenjuutaku at 11:36

ブログジャンル