まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

デトックスな1日旅です♪

こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。

連休いかがお過ごしでしょうか? 世の情勢は緊迫の度を深めておりますが・・・・

個人レベルでは、どうにもならないので、

「今日一日が一生!と考えて、悔いなく仕事をし、遊ぼう!」

それしかありませんね!(^w^)




昨日のおやすみ・・・・部活の息子を朝7時に送っていき、私達ふ~ふは、フリ~に。

まずは、お花見です。旧鳥海町・・・・さいこうです!
c0248067_10583882.jpg
矢島側からみる鳥海山のベストビュースポットはここだぁ!!と社長が教えてくれました。
ちゃんと、裾野まで見えます(=^▽^=) ど迫力です!!!!!
c0248067_10563391.jpg
車は、どんどん進み・・・・・こんな所に
c0248067_11014236.jpg
雪解け水ではありません!これは源泉ですよ~!湯気!湯気!
c0248067_11025615.jpg
みてみて~。ここ全部が自然の温泉なんですよ~~~(゚□゚*)興奮しちゃいます。
c0248067_11073456.jpg

こっちは、一応ちゃんと脱衣室を通っての露天風呂です!
c0248067_11092920.jpg
「あ~~~いいお湯だなぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~」
しあわぜ満喫中です。(*˘︶˘*).。.:*♡

c0248067_11095385.jpg
も~~う、なんも言えねぇ~~~~。こんな素晴らしい所があったのか!

ちなみに、脱衣室の水栓金具は、この状態!!圧巻です。まっくろ!

c0248067_11110502.jpg
温泉好きの私達は、温泉をはしごします!!! 徒歩3分でこちらに到着~~!
c0248067_11131794.jpg
建物の内部、とってもステキです。こちらの露天風呂も最高です。山を見下ろす絶景が見られます。
残念ながら、人が多すぎて、カメラはムリでした・・・・・・((((^_^;)
c0248067_11141804.jpg
こちらはパンフレットからお借りした画像ですが、もうもう大パノラマです。
c0248067_11184936.jpg
旅は、まだまだ続きます。時間はこの時点で12時。さあ~て。
c0248067_11212549.jpg
美味しい画像は、あしたお届けしま~~す。



(=^▽^=)










お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



# by maruzenjuutaku | 2017-05-01 11:22 | おでかけしました | Comments(0)

MAX

家の小屋の冷蔵庫で 怪しいもの を見つけました。

c0248067_1042358.jpg


すみません!!パッケージ破りました。

きちんとした画像は、こちらです。 ↓  ↓  ↓

c0248067_10285372.jpg


夫曰く、「思わず、衝動買い してしまった~」

おいしそうと言うよりは、気持ち悪さが先走ってしまうパッケージ。

MAXの量が気になります。

湯切り後。

c0248067_10291999.jpg


c0248067_10344443.jpg


わかめがモコモコ。

カップの中で、わかめがふやける量を考えると

これがMAXかもしれませんね。

味付け後の写真を撮るのを忘れてしまいました!!

食べた感想を長男に聞いたところ、残念ながら“おいしかった”という言葉は

出てきませんでした。


そして、仏壇でもMAXな食べ物を見つけました。

c0248067_103054.jpg


“砂糖MAX”

甘納豆に近い状態の豆を砂糖で固めています。

意外にも、甘ったるくはなかったです。


期待はしていないのですが、わかめMAXの味が気になって

何箇所かのスーパー、ドラッグストアに行ってみたのですが、

売っていませんでした。




W.Yamamoto











お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



# by maruzenjuutaku | 2017-04-28 10:45 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

無垢の洗面台
at 2017-05-24 08:25
1年後のおまねき
at 2017-05-23 10:37
リフォーム施工例 (^w^)..
at 2017-05-22 10:13
MY CUP NOODLES
at 2017-05-19 09:00
2017手前味噌
at 2017-05-18 08:20

最新のコメント

>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:47
>nikoおばさん。 ..
by maruzenjuutaku at 11:36

ブログジャンル