まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

クイズに答えて。


LIXILで、5月1日から
ガーデンルームのキャンペーンが始まりました!
c0248067_16471760.jpg

簡単なクイズに答えて応募すると、
なんとなんと
イングリッシュガーデン発祥の地、
イギリスロンドンプレミアムツアー
が当たるかもしれない、そうです。
c0248067_16575458.jpg


何も買わなくていいんです、ただクイズに答えるだけ!
すごーーい!
さすがLIXIL太っ腹です~。


今回は「リクシルって知っテル?」のCMで
おなじみ大森南朋さんがキャラクターです。


あ、言っちゃった。



景品はその他もいろいろありました。


上の画像で大森さんが乗っている椅子も当たるみたい。
ひなたぼっこに最適だろうなぁ~。



詳しくはこちらのページからどうぞ。


ちなみに。。。


ヒント : リグザイルではありません。



☆スズキ☆
[PR]



# by maruzenjuutaku | 2012-05-11 11:32 | お知らせ | Comments(0)

お昼ごはん。--松韻--

--------------------------
  気が付くと、
  まるぜんの周りには飲食店がいっぱい!

  めぐってみようっという事ではじまった
  地域密着型まるぜんのごちそう日記、です。
  徐々にご紹介したいと思います~~。

--------------------------

今日は、つい先日OPENした?まだプレ?の
ラーメン屋さん「松韻(しょういん)」さんへ。
c0248067_13291181.jpg

ちなみにまるぜんからは、
国道沿いの歩道を
社長の後ろをくっついて歩いて1分で到着。近い。
c0248067_13292969.jpg

中華そばの煮干しのにおいが漂い、食欲をそそります。

食券を買って席へ。
厨房が目の前で調理過程すべて見えます。

ぴかぴかで大きな調理器具や、
調理の様子を見ているだけで楽しい。

湯気ごしに社長を隠し撮りしたりして、しばし待ちます。
c0248067_14265893.jpg

ちなみにメニューは
中華そば(あっさり)と(こってり)各中・大のみです。

中華そば(こってり)を頼みました。
c0248067_1462375.jpg

煮干したっぷりの、とんこつベースのスープ。
これはタラ汁か?と思うほどの濃厚な魚味!おいしい。

でも、まだまだ。
下のほうには煮干しの粉末が大量に潜んでいるはず。
さっき入れたの見ました。


あまり動かすと濃くなりすぎると思い、
そーーっと麺をいただきます。
c0248067_1412464.jpg

おいしいはずです、
余計なものを一切排除した、こだわりの自家製麺なんですって。
店内に製麺所もありましたよ。


こんなに魚の味が強いラーメンはあまりないかも。
おいしい、おいしいと調子よく食べていると

最後のほう、
どんぶりの底は大量の魚粉!(やっぱりね。)

プラスとんこつ特有のねらねら感が
ちょっと重たく感じてきましたが、
トッピングの水菜さんに助けられ完食~。

そしたら、テーブルの上の説明書きに書いてました。
c0248067_1429288.jpg

・・・うん。かますと胸焼けするかもってことね!

今度は、
胃腸の調子を万全にして挑みたいラーメンです!

ごちそうさまでした。



☆あさおか、スズキ☆
[PR]



# by maruzenjuutaku | 2012-05-10 13:12 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

たのし~!「五城目朝市」
at 2017-06-26 09:49
まさかの出会い
at 2017-06-23 09:00
象潟のおそば
at 2017-06-22 10:00
ショックだったこと
at 2017-06-21 09:25
施工例>洗濯物に嬉しいサンル..
at 2017-06-20 10:04

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル