まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

エクステリア号



今日と明日にわたって、
まるぜんのチラシが折り込みになります!


今回はエクステリア号♪
c0248067_1027163.jpg

裏面は設備のお得情報♪
c0248067_10271257.jpg

(データ添付できず、見づらくてすみません。。。)
ぜひ実際にご覧ください!!


実際の施工例などは、
ショールームに写真がたくさんありますので
お気軽に遊びに来てくださいね



☆スズキ☆
[PR]



# by maruzenjuutaku | 2012-06-12 15:25 | ショールームだより | Comments(0)

風除室工事中


きのうご紹介した、歯医者さんの風除室工事。

施工途中の様子です。
c0248067_9203437.jpg

まずは、階段を壊して、風除室の土台作り。
c0248067_925664.jpg


階段を整えてから
c0248067_9212879.jpg

スロープを作っていきます。
c0248067_9221163.jpg

きれい~~!!職人の技ですね~。
つるつるで気持ちいい♪
c0248067_9231529.jpg

頑丈な手すりもついて、なんだか素敵になる予感です。


まだまだ、完成ではありませんが
もう少しで全体が見えてきます。

その様子はまたご紹介しますね~



☆スズキ☆
[PR]



# by maruzenjuutaku | 2012-06-12 09:19 | 施工例 | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル