FNS歌謡祭と私


今年も懐かしい思いで、FNS歌謡祭を見ていた私。


懐かしい???


歌謡祭会場の“飛天”は、なかなか行く機会がないと思いますが、

私の場合、テーブルマナー教室と卒業式の会場が“飛天”でした。


テーブルマナー教室

c0248067_1347558.jpg


卒業式

c0248067_13482555.jpg


飛天専用の玄関を入ってスロープ(卒業式写真の後方)を下りると飛天があります。


当時、五木ひろしさんと和由布子さんが豪華披露宴を挙げた(どれだけ前のこと~)

のも飛天。

私たちは、スロープの途中でポーズをとって

気分は、和由布子!!」

と滅多に足を踏み入れることがない場所だけに、かなりハイテンションに

なっていました。


テーブルマナー教室では、緊張している中 、他のテーブルから笑いが. . .

「一体、何事!?」

デザートのメロンがあまりにもおいしくて、

皮ギリギリまで食べたら、

皮がひっくり返ってしまった!!

という珍事が発生していました。

「私たちって、場違い?」

と友達とボソボソ。


遠~い昔の思い出話ですが、私にとっては 飛天のシャンデリアのように

キラキラした思い出です。




W.Yamamoto

















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

# by maruzenjuutaku | 2017-12-08 09:00 | 日々のこと | Comments(0)  

あっちからもこっちからも


今朝は凍りが強く寒かったですね~・・・

ついにハタハタが接岸したのか海には釣り人が押し寄せていました!

ボイラーの凍結を防ぐため、引き続き
夜間もお風呂のお湯を抜かず、ボイラーの電源は入れっぱなしにしてくださいね♪


***************************



お久しぶりに、まるぜんショールームから展示品をご紹介したいと思います♪


今回はシステムキッチン!それも対面型でカウンター広々タイプ。

トクラスのキッチンです

c0248067_1347543.jpg

ピカピカしていますね~

トクラスならではの丈夫な人工大理石天板でカウンターもシンクも一体型。

お掃除がとってもラクチンです。


さてさて、なんといってもこのキッチンのウリは、シンク!

L字型です。不思議でしょう?

c0248067_13483527.jpg

この形だとなんと、リビング側からも使えるんです!

蛇口も真ん中についているのでくるっとまわして、どちらからも使えます

c0248067_13522429.jpg

リビング側のカウンターも、調理スペースにしたらとっても広々。

お嫁さんとお母さん、2人でキッチンに立って調理をしたり、

お子様もまじえて一緒にお菓子作りをしたり、

お父さんが片付けをしながら、お母さんがお弁当作りをしたり。


シンクがL字型だとストレスなく、とっても便利に使えます( *´艸`)



そして主婦の皆さんあこがれの、ビルトイン食洗器もついてます~

c0248067_13593755.jpg

さらに、年末のこの時期になると思い出す、レンジフードの掃除・・・

吸い込みバツグンで掃除がとってもラクチンな、サイクロンフードも装備

c0248067_1444632.jpg


家族団らんの時間が大幅アップすること間違いなし!

仲良し家族のための素敵キッチンです。



展示品現品はびっくりプライス!

どうぞお気軽に、見に来て触ってみてください~♪






☆タカハシ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

# by maruzenjuutaku | 2017-12-07 09:32 | ショールームだより | Comments(0)