まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

母の日



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。



昨日は、母の日でしたね。

私は、カーネーションもいいけど、
いつも同じだしなあ・・・・・と考えて


今年は、「花友」さんに
母の日ブーケを注文してみました。
(^w^)


画像は、こちら。かわいい~110.png162.png157.png
母の日_c0248067_10511833.jpg




アップでどうぞ。(つ´з`)つ 
やっぱり、かわいい~

母の日_c0248067_11050703.jpg

「ブーケ」で「シックな印象で」という注文
でしたが、思った以上の出来上がりでした。


小ぶりなブーケ・・・・オシャレです。
「今年は、なかなか成功~」(*^3^*)~☆


大きめのコップにこんもりと生けれるので
後もカンタンです。


母も、喜んでくれて、めでたしめでたし。





(^w^)
お電話お気軽に♪ 
まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp
Facebookもやってます♪
↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-05-14 10:58 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備