まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ツーショット


こんにちは。ひさびさのよいお天気です(^w^)
まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。

先週、YKK-ap「窓ショップ」全国大会にいってまいりました。
朝いちの飛行機で行ったので、まずはあさごはん!(羽田空港第1ターミナル)
ツーショット_c0248067_10371918.jpg
ここのやさし~いごはんがスキなんです。おかゆ定食です。
ツーショット_c0248067_10384151.jpg

すぐに「腹減った~」という社長は、鮭定食でした。




さて、いよいよ会場へ
YKK-apさんらしいオシャレな画像が流れます・・・・
ツーショット_c0248067_10401943.jpg
全国よりすぐりの事例発表会。吉田会長の肝いりです。
とてもタメになるお話ばかりが続きます。
(体験談を聴かせていただくと、ほろりときちゃいます)
ツーショット_c0248067_10415286.jpg
会をおえて・・・・

YKK-apさんって、
「人を育てる」会社なんだなあ・・・・

とつくづく感じました。
会長のお考えに「共感」しつつ沢山の勉強をさせて頂きました。



翌日は、東京両国にあるライティングショールームに
「照明」の勉強をしに行って参りました。




駅のすぐそばには、両国国技館(今は休園中)に行ってみることに。



そこで、ハイお決まりの実物大写真です。
 
何だか感じわる~いツーショット。

ハートをつけてみましたが、可愛くないですね~(笑笑)
(つ´з`)つ
ツーショット_c0248067_10533585.jpg
(*ご注意)実際の社長はこんなに感じ悪くありません((((^_^;)





お電話お気軽に♪ 
まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-03-19 10:56 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備