まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お酒入りのおやつ



本荘石脇のお酒、言わずと知れた「雪の茅舎」から

大吟醸の酒かすをつかった、アイスクリームが発売されていました~♪♪

お酒入りのおやつ_c0248067_9582320.jpg

お酒とおなじデザインなのが本物という感じ!カップアイスです。

アイスにしてはちょっとお高め、ハーゲンダッツ位のお値段です。



雪の茅舎スイーツと言えば、もう少し前に発売されたバウムクーヘン

お酒入りのおやつ_c0248067_1012869.jpg

(画像お借りしました)

こちらも、ぷわぁ~とした香り、味もお酒の感じが強かったので

アイスも期待が高まります♪


バニラアイスより真っ白で、とてもなめらか

お酒入りのおやつ_c0248067_1035738.jpg

お酒の感じ、けっこう強いです!!

酒かすなめながら牛乳のんでるみたい。後味はさわやか。

とてもおいしかったです(´艸`*)




実はわたしだけでなく、

まるぜんの女性陣はお酒が大好き!で、もちろんお酒スイーツも大好き!です。


一般的には好き嫌いが分かれる所かと思いますが

わたしたちはお酒感が強いほど、くぅ~、いいねぇ~、おいしいねぇ~、となります^^



最近、会社でいただいたブランデーケーキが

史上最高にブランデーがしみ込んでいたのでご紹介です

お酒入りのおやつ_c0248067_10392841.jpg

見えますか、このぐっちょり具合!

最高ですね~~(о´∀`о)


田口菓子舗さんのブランデーケーキでした。

予約すると作ってくださるそうです。


酔っぱらう可能性ありなのでおでかけしない日のおやつにお勧めです♪




☆タカハシ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp
Facebookもやってます♪
↓ぽちっと押してね↓

にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-03-15 09:51 | 今日のおやつ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備