まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ムスコメシ


小さい頃から料理好きの長男。

最近は、しばしば昼食を作ってもらっています。



ムスコメシ_c0248067_13285427.jpg

ペペロンチーノ

調理中、にんにくの匂いが漂って食欲をそそります。

味付けは“塩のみ”と言っていたのですが、

なかなか深みのある味です。

実は長男、お店でペペロンチーノを食べたことがない!?

そうですが、しっかりとペペロンチーノの味です。


ムスコメシ_c0248067_13292589.jpg

あんかけチャーハン

チャーハンにメレンゲとあんがのっています。

メレンゲは火を通しているので、はんぺんのような食感です。

私には真似できない 細か~い味付けでした。




ムスコメシ_c0248067_13284177.jpg

名無しのトーストメニュー

中のとろとろチーズが、チーズ好きにはたまらないですね。



「夕食のメニューにもう一品欲しい!!」 と悩んでいると、

家にある材料でササッと “控え目なおかず”

作ってくれるので助かっています。

こんな日が来るなんて...

ありがたや、ありがたや...




W.Yamamoto

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jpFacebookもやってます♪↓ぽちっと押してね↓にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-02-16 09:00 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備