まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新商品発表会



先週、LIXILの新商品発表会がありました。


きっと一番熱心に勉強してきてくれるであろうあさおかさんにお願いして

写真を撮ってきてもらいました~( *´艸`)


しっかり座学でお勉強したのち、
新商品発表会_c0248067_1337179.jpg

実際に商品が展示されているブースを見て回ります。

人気のタンクレストイレ、サティスGには新色が登場。

新商品発表会_c0248067_133743100.jpg

フランス方面を意識した、トープ色だそうです。

グレーと茶色を混ぜたような色。アイボリーよりスタイリッシュかな。



そして、こちらも人気の内装材、呼吸するタイルエコカラットより

アレルギー物質も吸着してくれる、新素材アレルピュア。

新商品発表会_c0248067_13402350.jpg

化学物質などに敏感なお子様には、特に安心な素材を使ってあげたいですね。

エコカラットは素材自体が呼吸して湿度の調整をしてくれるので、

乾燥しすぎることもベタベタすることもなく心地よく過ごせます。


簡単に施工できるのでDIYでチャレンジされる方も多いんですよ。

リビングの一面だけ、や湿気が気になる押し入れの中だけ、でもOK。


そしてそして、システムキッチン、リシェルSI

新商品発表会_c0248067_13473341.jpg

かっこいい~、男前~

収納の棚のラインがぴしっと一列に揃って、すっきりとした印象に。


なんといっても小物の黒が効いています。取っ手もブラック。

レンジフードや水栓金具、シンクまでブラック色がでました。

新商品発表会_c0248067_13482633.jpg

セラミックトップ(天板)との組み合わせが素敵。

こんなキッチンで調理したら、どんなお料理ができるんでしょうね~(о´∀`о)

夢が広がります。


写真を見ながら色々説明してもらっていたら

あさおかさん的には、もっと気になった浴槽の蛇口があったらしい( *´艸`)

話を聞いたらわたしも興味津々・・・だったのですが

まだカタログでも見つけられず。



また詳細やおすすめ機能をみつけたらご紹介します~




☆タカハシ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-02-14 10:34 | 営業日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備