まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

凍結逃れ法



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。




今朝、修理ご依頼伝票をみて びっくり))))

凍結関連の 修理の件数が、大変なことになっています。



一番多いのが、凍結後の

小便器のフラッシュバルブ破裂!!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)  

注文しても、注文しても、恐ろしい程 足りず・・・・

てんやわんやでございます <(_ _)>お待たせ致しております。






さて、凍結といえば、

実は、心配していたのが 姉の家・・・・・。



地面からの 水道管の立ち上がりが・・・・・

絶対、ヤバイ~~~~と 心配していました。


が、あれ? 電話が こない・・・・?????



心配になって、電話して聞いて見ると、

(゚ ε゚ ;)~♪


姉 「ぜんぜん大丈夫ょ!」



私 「どうやって、凍結防止したの??」



姉 にんまりして・・・・・(電話なのに間でわかる・・・)


  「配管さいらない毛布をまいてダンボールかぶせた~(^w^)



さすが、我が姉です。究極の断熱方法だと思っちゃったデス・・・・。




それでは、恋しい十文字ラーメンの画像をば!

凍結逃れ法_c0248067_09475569.jpg
凍結逃れ法_c0248067_09480940.jpg
雪がとけたら!絶対いきま~す。
凍結逃れ法_c0248067_09484535.jpg


お電話お気軽に♪ 

まるぜん
 ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp


Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください


by maruzenjuutaku | 2018-02-05 09:52 | お役立ちの豆知識 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備