まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ピザとカレー



先日、久しぶりにピザが食べたい、となり、にかほっとへ行ってきました~。

(大手のピザのチェーン店、どうして本荘にできないのかな~。。。)

ピザとカレー_c0248067_9491589.jpg

お目当てのきさかたピザさんで注文し、

出来上がるのを待っている途中、おとなりのテンカラさんを見てみると

お持ち帰りカツカレーがあるとのこと。

気になるじゃないの~、ということで早速注文。

ピザとカレー_c0248067_9532014.jpg


でっっかいカツが乗っていました。

カツの下にキャベツが敷いてあるのもうれしい

ピザとカレー_c0248067_9522834.jpg

やわらかくて、おいしいカレーとぴったりのカツでした。

ピザとカレー_c0248067_9555413.jpg

カツは大きすぎたので、半分はたまごでとじて翌日カツ丼にしました(´艸`*)

あ、メインはピザでしたね。

種類がいっぱいあって迷うのですが、ここはシンプルにマルゲリータピザ

ピザとカレー_c0248067_958140.jpg

思えば妊娠中のつわり時、なぜか食べられたのがマルゲリータピザでした。。。

そのかわり産後しばらくピザを見るとつわりを思い出して食べられませんでした・・・


また食べられるようになって良かった(笑)



石窯で焼いていて、耳までおいしいピザ、注文を受けてから作るので

ホールで半分ずつ味を変えたりも対応してくれます。


にかほ市内は配達も始めたとのことですよ~。




☆タカハシ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-01-18 09:46 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備