まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お正月にオードブル



~ 2018年 あけましておめでとうございます ~


ながーいお休みをいただいたおかげで

年末年始は、家族や親せきと楽しく過ごすことが出来ました^^



みんなが集まるとき、便利なのがオードブルですね ♪


でも・・・インターネットで探しても、

本荘近辺のオードブルの情報ってあんまり出てこなくて

どこにしようかいつも悩みます。。。


以前、yamamotoさんが鈴木商店さんのオードブルをご紹介していましたが

今回わたしは、中華料理の華園さんのオードブルにしました~

普段もやっているのかわかりませんが、31日の夕方引取の指定でした

お正月にオードブル_c0248067_13294245.jpg

なんとボリューミーなんでしょう(・´з`・)

お正月にオードブル_c0248067_13304820.jpg

真ん中にエビ、中華クラゲ、まわりはエビチリに牛肉とイカの炒め物

お正月にオードブル_c0248067_13302838.jpg

から揚げに砂肝、あともう一つは食べてもちょっと何だかよくわかりませんでした。
(写真奥)

タケノコ?鳥皮?

いずれ、どれも本格的なお味でおいしかったです~(´艸`*)



昨年のお正月に撮った、主婦の店「本荘消費」の

オードブルの写真も合わせてご紹介しようと思っていたのですが

昨日よりSDカードの写真が読み込めなくなりました・・・


なんということでしょう!!


子どもの産まれた時からのすべての写真がぁ~~と新年早々ショックで倒れそうです。



ということで、比べてご紹介できずすみません・・・




新年早々、やっちまった感じのわたくしですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。





☆タカハシ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2018-01-10 10:56 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備