まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いつかのメリークリスマス

私にとっての “いつかのメリークリスマス” は、2011年のクリスマスです。

とにかく、ハ~ド!!


~23日~

夜行バスで 私一人 大曲から東京へ。


~24日~
 
朝、東京駅着。 

 
午後2時頃まで、お店巡り...20数軒。

   有楽町で “ゆず” を発見!!

   あの二人組の“ゆず”です。
 
     
某LIVEで、東京ドーム。

   4時過ぎ、東京ドームに入ろうとしたとき

   このタイミングで夫から

   「子どもたちのプレゼント準備しているんだがぁ~?」とメール。

   「明日、大曲のイオンで買うことにしているんだ!!」と返信。


   クリスマスイブに生で “いつかのメリークリスマス”
  
   を聴けるなんて...

   最高!!

   某LIVEと書いておきながら、バレバレです。


LIVE後、猛ダッシュで六本木のミッドタウンへ。

   イルミネーション目当てでした。

いつかのメリークリスマス_c0248067_14111564.jpg


   きれいでしたが、一人で見るのは寂しい...


新宿から、また夜行バスに乗り大曲へ。


~25日~

朝、大曲着。


美郷町のリリオス(体育館)で子どもたちのフットサルの試合観戦。


大曲のイオンで子どもたちのプレゼント購入。


帰宅。



ほぼほぼ、不眠不休の二日間

とにかく、座りたかった、横になりたかった。

こんなことは、もうできませんね~



この思い出は まだ “色褪~せたいつかのメリークリスマ~ス” には

なっていませんよ~




W.Yamamoto
      
         

        

       
















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-12-22 09:00 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備