百菜館の「おはぎ♪」


こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。



「かとうさんから差し入れで~~す177.png177.png177.png

じゃ~ん。 洋風のお皿にのってきたのは、

にかほ市国道7号線ぞいにある「百菜館」の お・は・ぎ
c0248067_10253809.jpg
ここの「おはぎ」は、ほどよい甘み、しっとり感、つぶつぶ感といい、

おもちが いまいち苦手の私でも、一口たべたら、

一個ぺろっと いけちゃう代物。


本当に、おいしいんです(つ´з`)つ

あ~おいしい・・・・・



それでは、アップで もう一度、
c0248067_10304287.jpg
寒いせいなのか、最近 やけに 甘いものが恋しいです。





外は、雪・・・・ 車の運転に 気をつけなくっちゃ。




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2017-11-21 10:31 | 今日のおやつ | Comments(0)  

<< 名もなき家事 トレンタさんの牡蠣スパ >>