トレンタさんの牡蠣スパ



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


先日、まるぜん「女子」事務所でパスタの話題を見て、

「あ~~~~ワタシも、食べたくなってきた」

てなことで、お隣 トレンタさんへいきました。


「あれ?新メニュー(=^▽^=) おっつライスだ!」
c0248067_13312696.jpg
そしてこちらも、高校生の息子が喜びそうなメニューができていました。
何と言っても、子供は「ハンバーグ」だもんね~~。(○ゝз・)b

あれ?「生ビール」が横にはりついている!
ってことは、「ハンバーグ」大好きは、子供だけじゃないってことね。
c0248067_13322021.jpg

さて、おまちかね。

今日のお食事は、秋の限定メニュー

「牡蠣のスパゲティ」です!!!
c0248067_13340624.jpg
大きな牡蠣がごろごろ はいっていました(*˘︶˘*).。.:*♡
c0248067_13350004.jpg
とっても、とっても ごちそうでした。

あ~~~~、至福のとき。






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2017-11-20 13:37 | ごちそう日記 | Comments(0)  

<< 百菜館の「おはぎ♪」 完!金継ぎチャレンジ >>