まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒さに負けず



水曜日のブログのヴェポラップの

嘘のような本当の話 は 参考になりましたね!



今年の夏、採れ過ぎた“まるぜん農園”のトマト

現在の姿は. . .

寒さに負けず_c0248067_14152465.jpg


まだです。

この寒さの中、がんばって花を咲かせ続けています。

寒さに負けず_c0248067_14161139.jpg


なので、実もなり続けています。

寒さに負けず_c0248067_14163916.jpg


残念なことに、赤く色付く頃には 痛みが出て

食べることができません。

寒さに負けず_c0248067_14171913.jpg




来年の農園は、どのような顔ぶれになるのかなぁ~

ちなみに今年のトマトは、植えた本人が大嫌いな食べ物の

ひとつなので、植える人の好みに関係なく 植えている

ようですね。




W.Yamamoto 














お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-11-17 09:00 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備