まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

事務所での雑談より


寒くなってきましたね・・・天気予報には雪だるまが!


さて、木曜日ですが。いよいよネタもつき・・・(-_-;)。


先日の事務所での会話です"(-""-)"



まるぜんのベテランめがねのKさんは、

先日娘さんの結婚式で飛行機でぴゅーッと南国へ行ってきたそうです。

素敵ですね~~!


帰ってきたら「浜で泳いできた!」と日焼け顔。

(ワイキキビーチもKさんにかかると浜よばわり・・・)



ちなみに、米&牛農家のKさん。

ご家族不在の間牛は?ときくと「牛ヘルパーにたのんだ!」そうです。

牛のお世話をしてくれるヘルパー制度があるなんて( *´艸`)

これまた素敵です



事務所に現れたアネコムシを見てひとこと。

「あいつは、いまなにしてるんだろうな?」

現地に着いて上着を脱いだら、ぽろっとアネコムシが出てきたそうなんです( ゚Д゚)

そりゃぁ今頃は、悠々自適にホリデー真っ最中でしょうね!

それにしても、ラッキーなアネコムシですね(笑)




そんなたのしい南の国とはうってかわって、さむーい秋田では、

そろそろあったかいものが食べたくなります~~(о´∀`о)



今年のはじめに行った秋田の、末廣ラーメンさん。

事務所での雑談より_c0248067_10373476.jpg

昔から変わらないしょっぱいラーメン~( *´艸`)

もう気軽に外食ができなくなった我が家、またラーメン屋さんに行きたいな~




☆タカハシ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-11-16 09:15 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備