まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブログがんばってマス



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


「ブログみてますよ♪」と、たまにお声かけ下さる有難~い方々もいらっしゃるので、

毎日の更新に 頭を悩ませながらも がんばってま~す。



今日は、「ちゃんとお仕事をして」

「さらにブログを」

がんばっている まるぜんのメンバーをご紹介しちゃいますね。


まずは、ブログの立ち上げから「この人」がいないと絶対ムリでした。
☆タカハシさん☆ です。水・木担当。
「美味しい情報」この方には かないそうにありません((((^_^;)
まるぜんかわいいイラストの生みの親(^w^)でもあります。
聞いてみてびっくり「社歴13年!」
ブログがんばってマス_c0248067_09465242.jpg


そして、YAMAMOTOさん☆ 金曜担当。普段は、真面目じゃないと勤まらない「経理担当」です。でも・・・ブログの文面でもわかる様に、
実は日常的に「おもしろ~い」感性の持ち主・・・(笑)
な、ナント「社歴27年!!」
ブログがんばってマス_c0248067_09522075.jpg


続きまして、アサオカさん☆ 土曜担当 。普段は現場中心なのでお仕事の都合で書けない日はOK!ということになっています。かなり!!マニアックな情報提供をしてくれていますよ!そして、社歴12年!!
ブログがんばってマス_c0248067_10035301.jpg


最後に、おがさわら☆です。月・火担当。私は現場と事務所半々位です。最近は(昔と違って・・・!?)「老後のコト」も考えて社長とケンカしないようにがんばっています。社歴28年!~途中抜け3年位(^w^)
ブログがんばってマス_c0248067_10144184.jpg


このメンバーで、日々「なんかないかな~~」と、更新がんばっています。
これからも、どうぞ、宜しくお願いしま~~~~す。



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-11-14 09:30 | まるぜんと仲間たち | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備