昔は ネコだったのに. . .




我が家の一番の食いしん坊は、迷いネコ NO.2の こごめ です。

1日3回、食事の時間が近づくと 冷蔵庫(キャットフードが入っている)の前に

居座ってしまいます。

c0248067_13252328.jpg


エサをもらえるまで、ギャーギャー鳴き続けるので うるさい、うるさい. . .

そして、ついにおばあちゃんから、


ふぶきどご見れ!!1日2回しか食べねのに、

静がにしてる。おめぇだば、3回バッチバチど


食べで。色もくれし(黒いし)、大っきぐなって

そのうぢ、熊になる!!」


と言われていました。

続けて私も、

昔は ネコだったのに. . .って言われるやな。」



こごめは、早々に食べ終えると ふぶきが食べている脇に

ピッタリと近づき. . .

c0248067_13271656.jpg


横取り

c0248067_13274415.jpg


ふぶきは、“人がいい”と言うか“ネコがいい”と言うか

サッと避けるので、古株だし もっとデ~~~ンと構えればいいのに!!




W.Yamamoto
















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2017-11-10 09:00 | 日々のこと | Comments(0)  

<< ブログ(つ´з`)つ 水圧MAX便座!! >>