まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夜のお食事会


先日、久しぶりに家族で外食できました。

両親も誘って「いちこま」さんへ~( *´艸`)


(以前ブログより・2014年→☆彡・yamamoto親子のうどんレポ→☆彡


わたしはもっぱら夜ばかりですが、行くたびに感激のお料理で!

今回もまた、すばらしく美しい、創作和食の数々でした(о´∀`о)


カクテルグラスに入って見た目もきれいな前菜(柿と牡蠣)に始まり♪

夜のお食事会_c0248067_141885.jpg

もずくガニの洋風茶わん蒸し。これは何度食べても本当においしい!

夜のお食事会_c0248067_14203389.jpg

両親は、あまり前衛的なお料理だと食べられないかな・・・と少し心配でしたが

どれも食べやすく馴染みのある食材が多く、なによりおいしくて

二人ともほとんど完食してくれました(о´∀`о)

良かった、良かった♪

夜のお食事会_c0248067_14274099.jpg

そして、しめはやっぱりうどん!!

大きな器にあつあつのうどんがたーっぷり。みんなで取り分けて食べます。

夜のお食事会_c0248067_1430354.jpg

まさか、本荘でこんなにおいしいうどんが食べられるなんて!と

すごく喜んでもらえました^^

お蕎麦屋さんはあるけど、うどん屋さんってなかなかないですもんね!


甘いだしがなんともほっとするやさしいお味です♪

夜のお食事会_c0248067_14313094.jpg

あ、デザート撮り忘れた・・・


前もって二階の和室をお願いしていたおかげで

地声の大きな夫と父、小さなムスメが一緒でも気を遣わずゆっくり堪能できました。


ありがたいことにお店の方が赤ちゃんいすを用意して下さったので、

ムスメもジジババとみんなでごはんを食べられてとてもうれしそうでした^^



みんなニコニコ、おいしくて、たのしい夜になりました( *´艸`)





☆タカハシ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-11-08 09:23 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備