その後の我が家のパクチー



我が家の とんだ嫌われ者となった パクチー

1度(初めて)食べて、あまりの衝撃に

「パクチーなんて もう、どうでもいい。」と思った私。


最近、おばあちゃんに

「パクチーは?」 と聞いたところ、

「花 咲いて、倒れている。」


(もう、掘り起こされて捨てられたと思ってた)


花???

どうでもいいと思っていたけど、花が気になって. . .

c0248067_13433364.jpg


c0248067_13435616.jpg


意外にも、レースフラワーを思わせるような 可憐な花

でも、におう!!

確かに、無残にも倒れていました。

c0248067_13443789.jpg


ちなみに こちら、春菊の花です。

c0248067_1345060.jpg


c0248067_13451628.jpg




14,15日は、 「どんぴしゃ」のセール です。

社員一同、皆様のお越しをお待ちしております!!




W.Yamamoto











お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください





[PR]

by maruzenjuutaku | 2017-10-13 09:00 | 日々のこと | Comments(0)  

<< タイマ~~(○ゝз・)b 大売出しをします >>