“ひざ”狙い



朝晩、寒くなりましたね。

寒いのは、人間も猫も同じ。

c0248067_15353348.jpg


最近、我が家の飼い猫 NO.2 “こごめ” は、居間にいる人の

“ひざ”を狙っています。


おばあちゃん

c0248067_15374787.jpg





よくわからない。

c0248067_15392519.jpg



長男

ふぶきこごめWでやってきました。

2匹は、背中合わせです。

c0248067_15401567.jpg



次男

夕食中。

こごめが落ちそうで食べにくーい。

c0248067_15405646.jpg





朝食中。

席についたとたん、どこからか 突然現れました。

これは、だっこ のおねだりの姿。

c0248067_15425126.jpg



座られて しまった。

食べにくいな~。

c0248067_15432957.jpg




こごめは、別の部屋にいても居間で誰かが座ったのを察知すると、

突然 現れて(イリュージョンです)ちゃっかり座るのです。

元々、ノラ猫なのですが、人間にくっつきたがるのが不思議です。




W.Yamamoto.















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2017-10-06 09:00 | 日々のこと | Comments(0)  

<< ご朱印あつめ フルーツっておいしい >>