うどんエキスポ事件



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


昨日の日曜日は、思いのほか よいお天気でした(^w^)

私らは、湯沢市で開催されました うどんエキスポに!
c0248067_22161556.jpg
すごい人、人、人です。
c0248067_22170267.jpg
うどんチケットなるものを¥1200で購入すると、
3杯、食べたいうどんのブースに並べます。大人気は「伊勢うどん」でした。
c0248067_22182185.jpg
「どのうどんにしようかなあ~~~~」


アルバイトらしき高校生が、かわいい声をはりあげて
うどんの宣伝をしていま~~す。q(*^O^*)p
c0248067_22192893.jpg
やまがた「ひっぱりうどん」は、納豆と、サバ缶が入っているらしい・・・・

社長曰く 「これは、ねぇなぁ~~~((((^_^;)」


色々なブースでは、手早く盛り付けてくれます。
c0248067_22274081.jpg

こんな風に盛ってくれました。(^w^) 

あれ、このうどんは何だっけ??
c0248067_22205824.jpg
う~ん、冷たくておいしい~。コシがある~! 

だけど・・・・ 
もう、これが、なにうどんだったかも、
食べ過ぎて 忘れてしまいました ((((^_^;) 




そんなことより、なにより!!

うどんエキスポでの 大事件は!!!!!




まるぜんの「こまつさん」が、


赤ちゃんを抱いている現場に遭遇できた事!
157.png157.png157.png157.png157.png



いつもの、仕事モードの時とは、じぇんじぇん違う、

パパのお顔を 見せて頂き、私らはすっかり「まご」をみる

でれでれの 気持ちに なっちゃいましたょ(≧ε≦)


きもちが ほっこりする「事件」でございました。

(*˘︶˘*).。.:*♡





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2017-10-01 22:31 | おでかけしました | Comments(0)  

<< 施工例(^w^)おふろ 臨時休業のお知らせ >>