まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ナイア★フォトギャラリー


はじめまして。 飛び入り参加のナイア★ケンです。

訪問先のお客様のペット、その他 ナイスな生き物を見ては

写真を撮って コレクションにしています。


今日は、撮りためた 何枚かの写真を紹介します!!



ナイア★フォトギャラリー_c0248067_145165.jpg


ん~っ、何だか 悩まし気な表情. . .

相談にのるよ!!



ナイア★フォトギャラリー_c0248067_1451219.jpg


網戸を引っかくのだけは、やめておくれ×××

でも、網が破れたときは、“まるぜん” におまかせだ!!


ナイア★フォトギャラリー_c0248067_14542978.jpg


縞模様が特徴の “キジトラ猫”。

額のきれいな M に思わず、「お~~~っ。」



ナイア★フォトギャラリー_c0248067_855086.jpg


勝手に命名、フランソワちゃん。



ナイア★フォトギャラリー_c0248067_14545667.jpg


つぶらな瞳がかわいんだけど. . .見えない。



ナイア★フォトギャラリー_c0248067_14553419.jpg


虫嫌いの方 すみません. . .

車の屋根のとまっていました。

なんとな~く 落ち着く一枚です。



まるぜんの軽トラ&生き物の写真を撮っている人を

見つけたらなら、それは私です。

由利本荘市、にかほ市、秋田市に出没中。











お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-09-22 09:00 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備