不思議すぎた花


こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。


国道7号線沿いにある「まるぜん」でございますが、

国道には、フリー?の花壇がありまして(というかよくわからない雑草地帯)

ことしは、日当たりを好む「インパチェンス」を植えました。
どんどん増えるらしい(^w^)頼もしいお花です。

c0248067_09355881.jpg



いつぞや 東京ディズニーランドに遊びにいった時、

ベコニアの「ピンク」と「シロ」の花壇をみて、

「この配色なら、安いお花でも、チョ~可愛く見える」

と、わかって・・・・真似しちゃいました(^w^)


やっぱり、かわいい162.png162.png162.png と喜んでいました。




そして、迎えた お盆休み・・・・・

たった数日、花壇を見ていなかっただけなのに

えっつ!えっつ!なにぃ??????何か、たってる?
c0248067_09390558.jpg
インパちゃんの間に、なにか するすると 飛び足しているのは??
c0248067_09402796.jpg
わああああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡?


葉っぱもないのに、するすると のびてきた お花・・・・・。

植えた覚えもないし・・・・・ 咲いたのを見たこともないんですが 

ネットで調べてみたら 「ホン アマリリス」だって・・・・・



ふしぎ花です。





とっても 美しいです (*˘︶˘*).。.:*♡ 





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2017-08-21 09:49 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 秋田の台所 眠らない図書館 >>