快眠

今日から通常営業がスタートしました。

よろしくお願いします。



みなさん、快眠していますか?

私は、暑さでなかなか寝つけなかったり、眠ってもすぐに目覚めたり...と

快眠には程遠い眠りをしています。


先日、偶然ドラッグストアでこのような飲み物を見つけました。

c0248067_10191276.jpg


c0248067_10192637.jpg


ズバリ!!快眠。

すぐに飛びついて買ってしまいました。

138円だし、そんなに期待をしてはいけないと思いながらも、もしかしら...

と思いながら就寝前に飲みました。


ヨーグルトテイストなのでヨーグリーナの味とほぼ同じですね。


朝までぐっすり!?


大変な落とし穴を忘れていました。

これって水分!!

結局、朝までに2回もトイレに起きてしまい、

いつもより、眠れない夜になってしまいました。


快眠のためには、日中、一生懸命動くことでしょうかね。

私のように、昼寝のし過ぎはNGです。




W.Yamamoto
















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください





[PR]

by maruzenjuutaku | 2017-08-18 09:26 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 眠らない図書館 お盆 >>