まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

ぷりてぃ~♪羽後交通バス


こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


先日、珍しく「羽後交通・本荘営業所」に行きました。

そこで、こ~~んなレアな ものを発見し思わず、


「これ、みせてくださ~い」 (゚□゚*)



次の瞬間には、

「これ、ください」q(*^O^*)p

と言っていました。それが、こちら。
c0248067_09303212.jpg
いつも目にしている、あの赤いローカルバスです。ちゃんと羽後交通と書いてあります。
c0248067_09315715.jpg
このぷりてぃ~なバス。実はめざまし時計・しかも 遊べる「ちょろQ」なんです。
c0248067_09341219.jpg

正面に、時計が表示されます。セットした時間になると、電子音が鳴り、
バスのライトがぴかぴか光ります。


この電子音! いつもまでも鳴っているわけではなく、
たったの10回なると、もうおしまいです。Σ( ̄ロ ̄lll)


これが、何だか めっぽう冷たい印象で・・・・・

すぐ起きないと、おいて行くぞ!!
と言われているかの様・・・ ((((^_^;))



なんと、レア~じゃありませんか



すっかり、心を奪われてしまい、ついつい・・・・息子に、・・・・いや自分に?

買っちゃった~~です。



(*˘︶˘*).。.:*♡












お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください

[PR]
by maruzenjuutaku | 2017-08-07 09:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< 藍染め体験 しゃぶしゃぶ温野菜由利本荘店♪ >>