おばあちゃんのサンドイッチ

火曜日の我が家の夕食の一品に、お好み焼きがありました。

お好み焼きがあるので、私はご飯を食べないことにしました。

お好み焼き以外にあったのは、味噌汁、おかず3品、デザート。

食べている途中、おばあちゃんが

「サンドイッチもあるなやなぁ~」と。

シンプルなサンドイッチと思いきや

じゃぁ~~~ん!!

c0248067_1585573.jpg


ものすごいボリュームです。

流し台の上のドット柄の紙袋が気になっていましたが、まさか中身が

サンドイッチだったとは!?

紙袋ごと真ん中を切って 1/2個が一人分で、紙袋を持ったまま食べれるように

工夫されているので、手が汚れません。

c0248067_1594064.jpg


なるほどです。

中の具材も結構凝っていて、ハムカツにはちゃんとソースがついてます。

野菜はレタスにトマト、ハムカツが入っているのにハムも

手作りのタルタルソースも入っていました。

何とか完食!!

もう、おなかいっぱいです。

我が家の食事は、食べている途中に何かが出て来るので、

最初からセーブして食べないと大変な事態に陥るのです。



おまけ...

珍しい形のなすが採れました。

c0248067_15101770.jpg





W.Yamamoto





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2017-08-04 09:00 | 日々のこと | Comments(0)  

<< しゃぶしゃぶ温野菜由利本荘店♪ 月末までの限定品! >>