まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

施工例>築40年目劇的キッチン


こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


劇的シリーズ・・・な~かなか好評の様で・・・・(うれし~(^v^)V)169.png

ありがたき幸せにございます!!!!



調子にのって、今日は 「キッチン」をご紹介させて頂きま~す!


こちらのお宅は、

築40年ということでしたが、キレ~イに整理整頓されている台所で、

何だか、懐かしい様な 気持ちにさせて頂きました。(*˘︶˘*).。.:*♡


しかし・・・ 若い方の今後のコトや、「耐震性」のご心配もあり、

今回、リフォームを決意されたご様子です。

他の部位も、まるごとリフォーム されたお宅です。それではどうぞ~162.png162.png



<<施工前の様子>> 台所①
c0248067_10033847.jpg
台所②  ・・・・ピンボケでスミマセン((((^_^;)・・・・
c0248067_10035218.jpg
は~い、それでは いきます! 

じゃ~ん。(=^▽^=)



<<施工後>> 若いご家族の方達の「念願」の対面キッチンにかわりました~。
c0248067_10075037.jpg
とっても、とっても明るくなりましたよ~(=^▽^=) (構造上、柱を1本残しました)
収納も、た~ぷり~。すべてこの空間におさまります。165.png165.png165.png
c0248067_10085329.jpg
勝手口が、キッチン脇についたので、
ゴミだしも、ら~くらく~(^w^)、
畑から収穫したばっかりの「しんせん野菜」も直行です!(いいな~(´v`)★∴∵)
c0248067_10104516.jpg
IHクッキングヒーターも、レンジフードもお手入れもら~くらく。
扉が、ぜ~んぶ「スライド式」なので、
奥の方に何がはいっているのか、ひと目で、まるわかりなんですよ164.png

見えにくいですが、対面側、キッチン上部には、
調味料がいれられる「タナ」がついていますよ。q(*^O^*)p

K様、ありがとうございました。<(_ _)>






こちらは、別の現場のキッチンですが、例えば、L型タイプですと、
こんな工夫もあるんですよ~~。
c0248067_10141468.jpg
使いにくかった「スミ」の部分が、こ~~んなに便利に進化しています。

c0248067_10152647.jpg
F様ありがとうございました<(_ _)>



お盆も、もうすぐ・・・・・
見直したい所!!! 

実は、キッチ~ンじゃないですか?(゚ ε゚ ;)~♪








お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2017-07-18 08:00 | 施工例 | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

やっとパクチー
at 2017-07-21 09:00
TOTOさんのモニターに!
at 2017-07-20 09:37
ついに食べちゃった
at 2017-07-19 08:28
施工例>築40年目劇的キッチン
at 2017-07-18 08:00
あじさいのヒミツ(゚△゚)//
at 2017-07-17 06:00

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル