なっとうでねばねば~ぱんo(`▽´)o



こんばんは~。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


あつかったですね~~~~ 今日は、ホントニ・・・・ (=。=)ふ~…





そうそう、まるぜんには、涼しい~きもちい~ 169.png

「エアコン」ありますよ~(^w^)

ご入用の方は、どうぞ お声かけくださいませ(^w^)







ところで、昨日は、「なっとうの日」だったそうで・・・・

友達が、こんな画像をみせてくれたので、のせちゃいますね~~(^w^)
c0248067_18545201.jpg
なっとうには、

「さとう」  をたっぷりいれるんだって~~~!!

トーストはせずに、「なまパン」にのせるとよろしいようですよ。

なんと、結構 イケル のだそうです。(゚□゚*)

この間、バニラアイス+なっとう ・・・・結構イケルってきいたけど・・・



いつか、試してみようかなあ~~~~~。

(あっつ、よかったら、お先にどうぞ~お試しください~い))

(^v^)V









お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2017-07-11 19:07 | ごちそう日記 | Comments(0)  

<< 単品って?? 施工例>劇的おふろの巻(^w^) >>