まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

施工例~和紙ガラス窓(^w^)


こんにちは。
まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


今日は、樹脂内窓 「和紙ガラスタイプ」 の

施工例を おみせいたしま~す。(^w^)




まずは、施工前の様子です。

■障子紙は、所々、破れていますね・・・・・・
 (張替って結構~めんどうですもん・・・

  <(^ー^ι))

■窓ガラスは、「台風の時、怖いから・・・・」(゚□゚*)
との事でガムテープが貼ってありました・・・・・

施工例~和紙ガラス窓(^w^)_c0248067_15435041.jpg
枠部分は、こんな感じになっていて・・・

施工例~和紙ガラス窓(^w^)_c0248067_15453610.jpg

障子のスベリを良くする為の、
樹脂テープもはがれています・・・
施工例~和紙ガラス窓(^w^)_c0248067_15462852.jpg

このテープがないと、障子も、
ごそごそ音をたてます(交換もできますよ)


今回は、
先々のことも考えて、障子紙タイプをやめて、
樹脂サッシにつけかえることになりました。

(=^▽^=)




和室の雰囲気を壊さないように~~~~~~!




ガラスは、和紙ガラス調をチョイス!

ご覧下さいませ。

施工例~和紙ガラス窓(^w^)_c0248067_15491550.jpg

あけるとこんな感じです。(=^▽^=) いいですね~~!
施工例~和紙ガラス窓(^w^)_c0248067_15495826.jpg

ちなみに、サッシの窓は、枠をそのままに
 ペアガラスに交換しました。

これで、断熱効果も抜群になりましたよ~
q(*^O^*)p
施工例~和紙ガラス窓(^w^)_c0248067_15505106.jpg

劣化した枠も、すっきりと隠れ・・・・
おさまりも、美しく出来上がりました。
(*˘︶˘*).。.:*♡

これで、あんしん ですね!




まるぜんは、サッシセンターの専門社員が取付するので

仕上がりも、とってもキレ~イです。

そうそう、網戸の張替もやっていま~~す。
(お持込が お・と・くです!)



Y様ありがとうございました。<(_ _)>








お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-07-03 08:00 | 施工例 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備