まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

施工例>洗濯物に嬉しいサンル~ム♪


こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


今日は、サンルームの施工例を ご紹介しちゃいま~す。101.png

由利本荘市S様邸 サンルーム工事(有難うございました<(_ _)>)
施工例>洗濯物に嬉しいサンル~ム♪_c0248067_09445931.jpg
居間のテラス窓と、同じ高さなので、出入りがとってもラクなんです・・・。
外だけど・・・となりの部屋感覚(=^▽^=)です。
外壁と、デッキの納まりはこんな感じです。(す~きりです)
施工例>洗濯物に嬉しいサンル~ム♪_c0248067_09502402.jpg
さて、角度をかえてご覧くださ~い。足元もす~~きり。
お庭のグリーンもこれからが楽しみですね・・・・! 177.png177.png177.png
施工例>洗濯物に嬉しいサンル~ム♪_c0248067_09534249.jpg
これで、お出かけする時でも、洗濯もの・・・安心ですね。166.png


下の画像は他の現場のものですが、こんな風にパタパタ~と、ドアが開きます。
施工例>洗濯物に嬉しいサンル~ム♪_c0248067_10020021.jpg
お日様を、い~ぱいあびて、開放的なサンルームの完成~です。


ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡








お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-06-20 10:04 | 施工例 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備