まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヘルシーなランチ♪



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


昨日のブログの続きです。 眼科に行った帰り・・・


「最近・・おなかまわりやばいし・・・((((^_^;)・・・ヘルシーにしなくちゃ!」


目指すは、秋田市の「なかいち~」

行き先は、もちろん、

「タニタ食堂」です。



健診の後、さすがに 夫婦そろって・・・健康を気にする様になり・・・・

目標「マイナス3K!」「筋力アップ!」

ヘルシーなランチ♪_c0248067_17491265.jpg
ご覧下さい。500Kカロリーのメニューです。具だくさん(かみごたえ充分)のみそ汁
ヘルシーなランチ♪_c0248067_17504129.jpg
副菜は、あ~つあつの ナスの煮物(薄味で~す)
ヘルシーなランチ♪_c0248067_17515825.jpg
こちらも副菜。冷えひえ~で、中華風のゴマ和えだけど、「酢」がいいアクセントになっていました。

ヘルシーなランチ♪_c0248067_18013367.jpg
やっぱり・・・・温かい、冷たい、すっぱい、甘いと・・・
料理にはメリハリが必要ナンダナ・・・・

ヘルシーなランチ♪_c0248067_17540296.jpg
メインデッシュは、タンドリーチキン。柔らかくて、なんともいえないいいお味です。
これ・・・・・どうやってつくったんだろう・・・・(=^▽^=)
ヘルシーなランチ♪_c0248067_17552664.jpg
こっちは、ついついたのんじゃった・・・・ランチ+300円で、豆乳とえだまめのデザートです。
やさしいお味で、素材の味がいきていましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
ヘルシーなランチ♪_c0248067_17564760.jpg
最後に、無料で、筋肉量をはかってくれるお部屋へ・・・・。



勉強になるお食事所です。


さて、がんばってみよっか・・・・。ヘルシー&減塩生活。


(=^▽^=)







お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-06-13 08:30 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備