ただいま、です


お久しぶりの登場、タカハシです。

出産のためお休みをいただいておりましたが、このたび復帰いたしました。



おかげ様で、人生の中でもなかなか経験できないであろう体験と、

貴重な日々を過ごさせていただきました。



ムスメとの生活はなかなか思うようにはいきませんが、とても楽しいです。

また会社にもどらせていただいて、

仕事の方もこれまで以上に一生懸命頑張りますので、

今後ともよろしくお願いいたします。



3か月前・・・


出産を終えた直後は、よかった~という気持ちでいっぱいでした。。。が。


産んだ後、体がこんなに地味にツライなんて知らなかった( ´з` )

本当に地味~に、我慢できないほどじゃないくらいに

あちこち痛かったりだるかったり(+_+)




でも、お世話になった産院はごはんがとてもおいしくて(´艸`*)

それを毎食しっかり食べていたら、

毎日、朝起きるたびに「あ!きのうより元気になってる」と感じました。




そして驚くことに、入院していた5日間で7kg体重が落ち、

あちこち痛いのもすっかり治り、なんの薬ももらわずに退院することができました。



絶対にあのおいしいごはんの力だと思います。

食べて元気になって体重も落ちる、なんて素晴らしい!!!!

c0248067_13434193.jpg


ちなみに陣痛中に出たお昼ごはんを代わりに食べた夫はおいしさに感激し、

赤ちゃんに会いたいからなのか、ごはんが気になるからなのか、

毎日、会社の昼休みと夕方の2回お見舞いに来ていました(笑)



これからも時々入院させてもらえばいいのに、とまで(笑)




ということで、食事の大切さを身をもって感じ、

これから家族の健康ためにもママザメがんばらなくっちゃ、と思いました。

思っただけ、にならないように頑張ろう。。。





出産のご報告が結局ごはんの話になってしまった・・・タカハシでした。









お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2017-06-07 08:42 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 100円だからと言ってあなどるなかれ 鶴瓶の家族に乾杯にでたぁ~!? >>