まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

鶴瓶の家族に乾杯にでたぁ~!?



まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


昨夜・・・「つるべの家族に乾杯」能代でしたね~~~。


でたんです。うちの社長・・・・・。ばっちり・・・・・。

ハイ!ご覧下さい~~~~~ この場面(料亭金勇の玄関で昼食の交渉中の所)
c0248067_08155457.jpg
店のご主人と、福士蒼汰くんが、お話しているその後ろに、なにやら一人
見覚えのある「おじさん」が、本を買いたくて サイフをもってウロウロしています・・・・
(私は、さっさと逃げています・・・・<(^ー^ι))
c0248067_08185133.jpg
は~~い。些細なご報告でした~~。 (^v^)V

福士蒼汰くんは、細くて、細くて、テレビでみるより、超~細かったです。
ぎゅ~としたら、ポキンといきそうな身体だったデス。



100畳以上ある「大広間」は本当に素晴らしかったのですが、
あそこで、昼食とは 恐れ入りました。(=^▽^=) 

大変格式ある建物ですが、誰でも自由に見学&お部屋を借りて昼食が食べれます。
c0248067_08210943.jpg
それにしても、撮影隊の方々って・・・、

キラキラっと輝いているイメージがあったのですが、
実際、遭遇してみると、意外に
「地味」
「もっさり、どよ~ん」としたイメージなんですね・・・。



テレビも、裏方は、あ~いう雰囲気なのかと、((((^_^;)と思っちゃった。






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2017-06-06 08:35 | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

まさかの出会い
at 2017-06-23 09:00
象潟のおそば
at 2017-06-22 10:00
ショックだったこと
at 2017-06-21 09:25
施工例>洗濯物に嬉しいサンル..
at 2017-06-20 10:04
低カロと超高カロ麺
at 2017-06-19 09:24

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル