まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

今年のまるぜん農園

1か月くらい前から“まるぜん農園”がスタートしています。

c0248067_7551979.jpg


去年植えた“行者にんにく”は、花を付けています。

c0248067_7554997.jpg


今年の顔ぶれは...

トマト...背丈は伸びていないのですが、花が咲きました。

c0248067_7561357.jpg


米なす...ガッチリしています。

c0248067_7564734.jpg


青しそ...今は2本ですが、来年は増えますね。

c0248067_759198.jpg


ここ2年は、植えてもすぐに枯れたりして生育が良くなかったのですが

3年目の正直??なのか、お陰様で順調に育っています!!


収穫したらどうやって食べようかな と今から楽しみにしています。




W.Yamamoto














お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2017-05-26 09:00 | 日々のこと | Comments(0)
<< 施工例(^w^)ぷらすコンクリート ぬか入浴剤 >>