まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

リフォーム施工例 (^w^)フェンス



こんにちは。(=^▽^=) まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。

昨日の日曜は、Tシャツとホットパンツで、冬物と夏物、衣類の入替えをしました。
やらなきゃ!やらなきゃ!と思っていた 冬物の衣類も やっと、自宅でお洗濯・・・・!
家には、気持ちい~い風がふいてま~~す。


さて、今日は、エクステリアの施工例を ご紹介しま~す。


じゃん! フェンス工事が始まります。(にかほ市K様邸<(_ _)>アリガトウゴザイマス!)
まずは、<施工前の様子です。>
リフォーム施工例 (^w^)フェンス_c0248067_09573960.jpg



敷地コンクリート内に、ブロックを積み、木目調フェンスを建てました。
お隣との境界がはっきりして、お互いのプライバシーもOK!です。

こちらが<施工後です。(=^▽^=)>
リフォーム施工例 (^w^)フェンス_c0248067_09595210.jpg



もうひとつ、<施工前の様子です。>
お隣の植栽と「我が家の植栽」が混ざっていますね・・・・。
リフォーム施工例 (^w^)フェンス_c0248067_10015846.jpg
そして、<施工後の様子。>
こちらも、お隣とのお庭の境目の曖昧さを、すっきりと解消できました!
これからの時期、鉢植えのガーデニングも楽しみですね(=^▽^=)
リフォーム施工例 (^w^)フェンス_c0248067_10023534.jpg

フェンスも、いろいろございま~~す。お隣様との、状況によって高さも選べます!

また、ご紹介させて頂きますね。

(=^▽^=)








お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-05-22 10:13 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備