まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トレンタさんの「春~♪」



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。



まるぜんのお隣は・・・・、言わずと知れた「トレンタ」さん。

夕方6時頃になると・・・・・も~も~たまらない香りが ぷんぷん。


あ~~~~もう、だめ。ギブ (x_x;)!!トレンタさんに負けちゃった~。



手にしたメニューはこちら。


「春限定メニュ~」

トレンタさんの「春~♪」_c0248067_08564796.jpg
どれにしようかな・・・・(゚□゚*)と迷いにまよって、やっぱり春キャベツがいい!

トレンタさんの「春~♪」_c0248067_08595803.jpg
桜海老とキャベツのペペロンチーノで~す(^w^)

トレンタさんの「春~♪」_c0248067_09005396.jpg
野菜た~~ぷり、桜エビ風味がやさしい~春限定パスタでした。


う~~ん。贅沢ぅ~~。

「いやいや、この味、家庭で再現するぞ!!」


と、外食の罪悪感!?(私だけ・・・・?)を打ち消す私なのでした~。





西目のハーブワールドの脇から撮りました。ま黄っき~~でした。見ごろです!
トレンタさんの「春~♪」_c0248067_10423260.jpg





(^w^)











お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-04-25 09:11 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備