まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イケメンなアルパカ

このブログの左上にアルパカがいますが、アルパカと言えば

この姿を思い浮かべます。

実は、この姿は毛刈りによって作られた姿だったのですね。

毛刈りをしないと水拭きモップのようになり、その長さは

地面に達します。

その状態になると体温調整ができなくなり、命が脅かされる

そうです。


毛刈りをする人に遊び心があると、いろいろな髪形やスタイルに

仕上がっていて、それが なかなかおもしろいのです。


私が見つけた一番のお気に入りは...

イケメンなアルパカ_c0248067_904728.png

カッコイイでしょっ!!

オダギリジョー風。

シュッとした顔と髪形がベストマッチ。

私の年代からして気になったのが、氷室京介風とTM NETWORK風です。

「これのどこがTM NETWORKなの?」と思ったのですが、

もしかすると、デビューした頃の小室哲哉なのかもしれません。


アルパカ世界のイケメンレベルは、高いですね。

興味のある方は、検索してニヤッとしてみて下さい。




W.Yamamoto














お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-04-21 09:03 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備